Welcome
こんばんは


今日はちょっととある検証の為にくまちゃんに申しわけないですが昼間に一度起床していただきました。


だいぶ前にクロクマのくまちゃんリラックマがだんだん茶色くなってきたような・・・

という記事を書きましたが、、、、


日に日に茶色くなってきて、もはやクロハムではないような状態になってしまいました。jumee☆faceA110


「チリンチリン~~くまちゃぁ~~ん、朝ですよ。。。」太陽

2008 06 12 147


ねっ、ちょっと茶色いと思いませんか?




でもでも・・・・




実は・・・・





窓のそばで写真を撮ると・・・・・




ギョエェェェェェ~~~

2008 06 12 159


すごい茶色でしょぉ~

これって何も画像いじっていないのですよ。

臭腺まわりと真ん中がところどころ黒くて。

不思議な子に変身中なんです!jumee☆shriekL


2008 06 12 163




そ・そめてないです!

ってか、、、そんな風に不思議柄に染めるわけもありません。


しかも正面からよぉ~~く見ると

額に「V」字型に・・・・まゆげのように茶色くなってるのわかりますか?V


2008 06 12 177


そう!

完全におもしろメガネシンプル眼鏡をかけたようなお笑い一直線の顔なんです。

のりまきが最初に「お笑い担当」だなんて言ったからこうなっちゃったのか・・・

祖先に茶系が入っていたからかは定かではないですが、

この先がどうなるのかちょっと楽しみでもあります。

2008 06 12 182


大丈夫!

ピンクになろうがむらさきになろうがくまはくまだからね。。。

でもここまできちゃったらもっともっと笑える柄でも受け入れますよ。




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
変身中ですね~!ゴルハムさんも、こんなに変わるとは思っていませんでした。

プディング飼ってた時は黄色→白(冬毛)→ごま塩と、変化を見ました(結構変わると言われてます)。

これから私も楽しみにしてます(^-^)/
2008/06/14(土) 00:48 | URL | ham2 #-[ 編集]
うぉー、くま君、ずいぶん色変わりしたねー。
でも、何色でも可愛いのには変わりないしね^^
うちのくま♀は、まだ黒色だけど、くま君のように素敵な模様になるのかな?
2008/06/14(土) 01:01 | URL | くまママ #-[ 編集]
わぁ!
日の光に当てると、茶色です!
私もそう見えます!
どんどん本当の「くま」に変身していっちゃう!くまちゃんはくまちゃんです!
2008/06/14(土) 11:11 | URL | まゅ #-[ 編集]
すご~い!くまちゃん、イケてますよ♪
まさに「イケハム」です★
この先、どんな色になるのか楽しみですね!
2008/06/14(土) 16:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
く、、、くまちゃん、、、、メッシュになったのね、、、。
非行に走ったわけじゃないよね(;´Д`)・・・

でもそんな毛色もス・テ・キ♪

オシャレで、女の子にもてちゃうんじゃない??くまちゃん!!
2008/06/16(月) 15:10 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ham2さん、
うちのくまはどうなっちゃうんでしょうかねぇ~~??
やっぱり変化していくものかのかなぁ!
黒って強いから薄くはならないと思っていたけれど、茶色い因子が入ってたのかもですね。

くまママ、
でしょ~~
びっくりです。
これステキ???微妙に。。。こわいですよ( ̄_ ̄|||)

まゅさん、
茶色いでしょ!
黒クマから茶クマ?
この先どうなることやら・・・

ゆずさん、
ほんと??
これってイケてうのかなぁ?
もはやそれすらわからなくなってマス(;^_^A

2008/06/16(月) 15:51 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}