Welcome
ロボのこむたんです。ハムハム

トイレットペーパー裂いたのがお布団なのですが。。。

どうやらおトイレを寝る場所にしたいらしいこむたん


トイレ&お風呂がほぼ一緒なのにこの上ベッドまでここにしたいのでしょうか?







お布団無理矢理引っ張り出しても無駄でした。

やっぱりココがいいんだねがーん



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
そのスペースがしっくりくるのかな?
ティッシュ出されても負けじとトイレに持って行くこむたん可愛いね~^^一生懸命だわねv-238
2008/06/11(水) 12:27 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
やっぱりおトイレって、自分のにおいがして落ち着くんでしょうね~。
とはいえ、おトイレで寝るのはやめてほしいっていうのが飼い主のコメントだったりw
2008/06/11(水) 14:47 | URL | 舜コ #-[ 編集]
一生懸命ですね~(^O^)
その様子がすっごく可愛いです♪
今はそこに落ち着いているのかな?
2008/06/11(水) 15:51 | URL | ゆず #-[ 編集]
あっ、うちのベルもたまーにトイレをベット化しているときがあります!
自分のニオイがついているからでしょうか・・・?
2008/06/11(水) 17:00 | URL | まゅ #-[ 編集]
どんぐりのママ、
そうなの、何度意地悪して出しても持って入ってしまいます( ̄_ ̄|||)

舜コさん
ほんと、食べるのもなにも一緒なんだもの・・・
せっかくいろいろ用意してるのにねぇ~

ゆずさん、
実はまだたこつぼは寒かったようで今はまた木のおうちに戻しました。
暑くなったり寒くなったりの毎日でねぇ!

まゅさん、
なんででしょうねぇ
やっぱり匂いで安心して落ち着くのかなぁ!
2008/06/13(金) 00:39 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}