Welcome
こんばんは

くまちゃんひさしぶりのイチゴ味クッキーをあげました。

2008 06 04 015


いつもは半分以下なのに、すぐにホッペタに入れちゃうので1個あげたら・・・・

わぁ~~この大きさも丸々ホッペに入れてしまいました。


でもでも・・・

実は健康派のくま・・・

後でおウチに帰って食べ始めたら、半分以上「ぺっ」って自分から捨てていました。


そんなくまちゃん、

やっぱり大好きはお豆腐!


2008 06 04 051


ところが・・・

自分でも持って食べてくれません。

自分で持ったらかわいいのになぁ~

2008 06 04 054



さぁ。。。

食べたあとはバランスボールで運動ですね。。。


2008 06 04 063


って・・・・くまちゃん???

座ってるだけだとあまり意味がないと思うのですが・・・



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



コメント
この記事へのコメント
おお、自分でお菓子の量を制限するとは!
さすが、くまクンですっっ。
今度は、バランスボールの使い方をマスターしなきゃね^^
2008/06/10(火) 08:08 | URL | くまママ #-[ 編集]
バ・・・バランスボール(笑)
予想外ですっ!!

我が家もお豆腐、あげようかしら~。
うちはいつも、小動物用ゼリーをあげてます。
2008/06/10(火) 12:31 | URL | 舜コ #-[ 編集]
こんにちは。
リンクの件ありがとうございました。
追加しました。
出来たらそちらのリンクにも入れてもらえないでしょうか?

くまちゃんおいしそうなお菓子もらってますね。
豆腐とはいいかもしれないです。
2008/06/10(火) 12:51 | URL | こすも #-[ 編集]
くまちゃんの背後にあるタコツボ可愛いね^^

バランスボールですか!すばらしいバランス感覚やないの!豆腐食べて栄養とって運動して健康ハムちゃんの代表だね☆
2008/06/10(火) 13:09 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
く、くまちゃんっ!
なんと美食家っ!
そして健康第一っ!!
しかもおやつよりお豆腐っ!!!
すごいですねっ!
2008/06/10(火) 17:55 | URL | まゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}