Welcome
く~まちゃんおっはよ~太陽


今日はこの前買った夏用たこつぼハウスTAKΩSANの試着?試家?試ハウス?おうち

とにかく、大きさやら快適さやら、、、どんなもんかの練習をしましょうねぇ~

急にお引越しより慣れておいたほうがいいもんね。


2008 06 04 032


そうそう!だいじょうぶぅ??

入れる~~~??


2008 05


でしょう~
でしょう~

快適でしょう~~~~?うきょ


2008 06 04 036


うんうん、とっても満足。

くまちゃんどよどよ?

いい感じでしょう !!

ここで爪とぎもしてねーー

ねぇねぇ、後ろの穴から出られるかなぁ?

2008 06 04 041


わぁ~

ピッタリサイズじゃん!

いい感じでしょう?


くまちゃんよかったねぇ。

これで夏は涼しくすごせるかな?


2008 06 04 046



まぁまぁそんなこと言わないでよjumee☆faceA108



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
結局、タコツボを見つけることができなかったので定番の陶器のお家を購入しました^^
2008/06/07(土) 12:53 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
どうんぐりのママ、
そーなんですか!!
やっぱり元々は熱帯魚売り場の観賞魚用らしいです。
2008/06/07(土) 13:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんばんは。シュンコでーす。

くまちゃん、今日もかわいい♪
最後の写真が、、、、ヤドカリみたいだわw

2008/06/07(土) 19:24 | URL | 舜コ #-[ 編集]
たこつぼ、くまちゃんにピッタリですね♪
練習させたくなる気持ち、わかります!
そして慣れてくれると、さらに嬉しいんですよね~(^O^)
2008/06/08(日) 00:19 | URL | ゆず #-[ 編集]
サイズちょうどよさそうですねー。
うちのくま♀にも、買ってこようかな・・・。
安上がりで済まそうと100円ショップを
探したんですけどGハムには・・・
という物しかなかった(T_T)
2008/06/08(日) 09:00 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃん、よかったですね!
その「たこつぼハウス」で暑い夏をのりきりましょう!ファイトです!
2008/06/08(日) 14:11 | URL | まゅ #-[ 編集]
たこつぼハウス涼しそうぉ~
ウチのぢゃんがり達はちっさいので、100均でなんかいぃのないかな~~って探してたら、陶器のアロマポットでかわぃぃのがあったので、それを愛用してます(*´ェ`*)ポニョ
100円とは思えない位かわいぃんですよぉ!お写真を貼れないのが残念ですぅ

そぇば、くまちゃんて光の加減かな?後ろ姿なんか時々茶髪混じりな時があるですよね!
(。゚ω゚) ハッ もしや夏に向けて丘サーファー系に・・・・(←死語w)
2008/06/08(日) 22:53 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
初めまして、こすもと申します。
タコつぼに入るくまちゃんかわいいですね~。
私も部活でハムスターを飼っていて部員で部ログを書いています。
もし良かったら相互リンクしていただけませんか?
2008/06/09(月) 16:25 | URL | こすも #-[ 編集]
舜コさん
そうだねぇ~ほんとやどかりみたいですね。
これひきずって歩いたらかわいいのに(;^_^A

ゆずさん、
でしょう(笑)なんだか早く使いたくなっちゃうんですよね!

くまママ、
そうなんです。最初は大きく感じたけれどぴったりでいい感じです。
ジャンクラスだと100円で楽しめるのに~ですよね。

まゅさん、
そうです。リビングなので夜がクーラーなしになるのでたこつぼで乗り切ってもらわなくちゃ!

ふぁみさん、
そうなんですよね!100均ってかわいいのがたくさんなったりしてね~
私もえさ入れとかは100円でハート型とか買いました。
Gハムは大きいからねぇ~( T_T)

こすもさん、
はじめまして、見にいきました。かわいいですね。
リンクご自由にどうぞ。

2008/06/10(火) 02:56 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}