Welcome
今日はくまには言えない内緒話です。


今日「スーパーニュース」を見ていたら、

渋谷と新宿のデカネズミの特集をやっていました。



昨今都会にネズミが増えてきたことは知っていましたが・・・・



TVを見ていて、思ったこと。


くまにそっくり!!


↓↓ こんな感じの黒いの・・・
2008 06 02 038

これで尻尾が長いだけ。


「同じような風貌なのにくまは幸せだねぇ~~~」

ってつくづく思った!



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
そ、そんなぁ~(>_<)
でも、私も同じこと思ったことあります。
同じねずみなのに・・・って。。。
ハムスターは幸せな動物ですね♪
2008/06/05(木) 09:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
私もくま♀を飼い始めた当初、似ていると言われました(T_T)/~~~
でも、でも・・・
Gハムはハムスター科
Jハムはねずみ科
だから、くま♂ちゃんは、違うよ^^
2008/06/05(木) 09:21 | URL | くまママ #-[ 編集]
同じネズミでもやはりみんな見た目で可愛いとか可愛いくないとか思っちゃうのかな~。
ハムを飼ってる側からすると複雑ですね。
いまや、薬局ではゴキブリほいほいと一緒にネズミほいほいが売られてるんだもん(@@;)可愛そうに・・・。
2008/06/05(木) 13:59 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
お久しぶりです、まゅです。
くまちゃんは本当に幸せ物ですね!
うらやましいです~!
2008/06/05(木) 16:28 | URL | まゅ #-[ 編集]
い・・・いえない・・・。
くまちゃんには・・・いえない・・・・(;´Д`)

よく考えてみたら、うちのハムスだって、、、、ラットっぽいし、、、。
いえない・・・・(;´Д`)
2008/06/05(木) 17:39 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ゆずさん、
やっぱり・・・ですね(;^_^A
飼われてかわいがられているハムは極楽ですよね!

くまママ、
フフフ。。。そうですよね~
私も友達に「ウチのデパートのねずみにそっくり」って言われました。
しでも「科」が違うのね。

どんぐりのママ、
そうそう!TVでも駆除の商品いろいろ出ていました。
かわいそうだけれどしかたないのかなぁぁぁ( T_T)

まゅさん、
ほんと、みんな飼われてご飯もらってる子は幸せだよね~

舞コさん、
いえない。。。けど、似てる(笑)
そうですね。ラットっぽいかな・・・でもいえない(;^_^A
2008/06/06(金) 01:02 | URL | のりまき #-[ 編集]
他人事とは思えません(泣)
モコにも言えません・・・v-12
2008/06/06(金) 21:52 | URL | shanlee #-[ 編集]
shanleeさん、
ですよねぇ~~(;^_^A
まぁモコちゃんにもくまにも秘密の話ってことで!
2008/06/06(金) 22:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}