Welcome
くまちゃん、おっはよ~太陽


2008 06 04 002



ねぇねぇねぇ・・・くまちゃんって誰かに似てるよね。


2008 06 04 007


アップで見ると絶対にいるんだよ!この顔!!!

だいたいさ、いつからくまの口は閉じなくなっちゃったの?

あっ!!!わかった。。。





ねずみ男・・・ jumee☆faceA106


2008 06 04 010



えっ、、、妖怪だよ。ねずみの。ねずみ

くまちゃん妖怪って知ってるぅ??死なないんだよ!それって良くない?うしし


2008 06 04 011


すみません。気悪くしましたぁ?ごめんね!jumee☆faceA108

2008 06 04 026


はいはい。くまちゃんコワイ・・・泣く



下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←くまに笑えたらご面倒ですが是非3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
※小動物サイトランキングご案内です

初めまして、こんにちは。Alisと申します。
ねずみ男に似てると言われちゃったくまちゃん、冷静を装いつつも何気に怒ってるお顔がとても可愛いですね(^^

小動物を愛してやまない気持ちが抑えれず、よりたくさんの方達に
小さな子達の幸せを呼びかけるべく、この度小動物らんきんぐを始めました。
あえて小動物さん専門とさせていただいています。

よろしければご参加いただきたく思い 案内させていただきました。
ランキング参加方法をわかりやすく説明してるサイトも設けてありますので是非ご活用ください。


ご参加お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

********************************

サイト名  小動物らんきんぐ
管理人  Alis
2008/06/04(水) 07:26 | URL | Alis #XMatgrFs[ 編集]
( *´艸`)ヴププププっ
ねずみ男!ほんとだ!似てます!w あ・・・ねずみ・・・だものね・・・w

最後のキメセリフ(捨てぜりふ?w)のくまちゃんの後ろにナニゲなぁ~く映る 笑っているオルカ(しゃち?)のぬいぐるみもイイ味がwww
2008/06/04(水) 13:34 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くまちゃんのシッポ、毎回カワイイポイントですよね。
あの毛のない尻尾が、どうも目に付いてしまいます。
いつもピンとアンテナみたいにお尻についてて、、、、w

そうかー、ネズミ男かー、、、、って噛まれちゃうかな(苦笑)
2008/06/04(水) 19:56 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ふぁみさん、
なにげに置いてみたりするのを気づいてくれてうれしいです~

舞コさん、
似てるよね~
尻尾、そうそう!硬くてかわいいんだよね(笑)

カギコメさん、
使っていないのです。
ちぢ美が元気になったらと思っていたのでなかなか使う気もしなくて。
2008/06/05(木) 03:32 | URL | のりまき #-[ 編集]
alisさん、
ありがとうございます。
2008/06/05(木) 03:33 | URL | のりまき #-[ 編集]
ねずみ男・・・(笑)
でも可愛いねずみ男ですよ♪
2008/06/05(木) 09:04 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}