Welcome
こんばんは

最近のくまちゃんリラックマすっかり大人ハムに成長しました。

相変わらずの毎日ですが体重も落ち着いて、見た目もちょっとは男らしく・・・?

なった??

の?jumee☆faceA108


2008 06 02 005



そうだね~くまちゃん

お顔はすっかり大人顔、ちょっとは男マエ



2008 06 02 007


おしゃれなバー赤ワインにでもいそうな気も・・・・


イヤ・・・いない。。。がーん




2008 06 02 001



男のくせに大きなお尻はプリップリ揺らして歩けば・・・

セクスィ??heart09



と、一瞬思ったけど・・・


2008 06 02 039



まだまだホッペにお菓子つめ放題やってるうちはjumee☆faceA106
お子ちゃまねぇ~




2008 06 02 025


まぁ。。。結局はこういうかわいい顔が一番だねheart02




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、すっかり大人になったんですね♪
うんうん、たしかに男前~★
でも可愛いお顔もやっぱりいいなぁ(*^_^*)
2008/06/03(火) 09:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃんお顔がシッカリしてきたね^^
大人になるのは早いよね~^^
体はチッコクテ可愛いけどたったの1年で結構なオッサンになっちゃうもんね(^^;)
大人にならなくてもいいのに・・・・。
2008/06/03(火) 14:56 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
すっかり男前ですねー^^
ハートで隠された部分が・・・そそりますw
ゆっくり大人になっていいんだよ^^
2008/06/04(水) 01:03 | URL | くまママ #-[ 編集]
ゆずさん、
ハムは成長が早いですねぇ~
2ヶ月で体もすっかり大きくなって。。。


どんぐりのママ、
もうすっかりオッサンですわ!(;^_^A
かわいい顔はたま~にになってしまってます。

くまママ、
ちょっと大人の男なので隠してみました(笑)
早い成長で嬉しくもあり早すぎるとも思い、親は複雑です。

2008/06/04(水) 03:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}