Welcome
ちぢ美ちゃん、

カウンターに登る練習をしていましたがどうしても登れません。

そこでのりまきがちょっとだけコツを教えてあげることにしました。

ちょっとお手伝いして登ったら・・・・

そこはまさに遊園地のような空間、ヒマ種ヒマワリの種もあちこちに落ちていす。







「なんだかとっても楽しいでちゅ!」

「ちぢ美もっと体力つけて今度は一人でがんばりまちゅね」


がんばってるちぢ美にポチお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
とってもとっても可愛くって、見入ってしまいました!!
ちぢ美ちゃん、頑張り屋さんですねぇ♪
次はママのお手伝いなしで登れるかな??
キッチンカウンターにあるお家は、ハムちゃん用なのでしょうか?
小さな家具がすごく可愛いですね!!
2008/02/16(土) 13:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
ありがとうございます。
そうなんです。何故かがんばりやさん(;^_^A
このおもちゃはシルバニアファミリーという人間の子供用のシリーズ化されてるおもちゃなのです。
でもハムスターサイズなのでついつい子供もいないのに買ってしまいました。
2008/02/16(土) 14:18 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}