Welcome
先日夏用ハウスにお引越ししくまちゃんリラックマですが・・・


ここのところの涼しさに抗議があるようです。汗とか


2008 05 25 006


ほんといっきに寒さが逆戻りだね。

くまちゃん、ごねんね~

ガンガン走って体温めてくださいタイヤ


2008 05 28 006



す・すみません。jumee☆faceA108


さて、、、(無理矢理話題を変えてる)うしし


数日前にペットショップに行ってきました。

グッズ少々と夏用くまハウス

なむる&こむたんが去年使ったたこつぼハウス!これはこの2匹はお気に入りだった

ので、くま用に大きいのを買ったのですが・・・・いきなりすごく大きくて。。。

お店の人も「中間サイズがないんですよー」と言っていました。


まぁ、大は小をかねるってことで、もっと暑くなったらくまちゃんお気に入りの木のチャペル

ハウスから素焼きのたこつぼハウスに変えようと思います。

2008 05 28 042



2008 05 28 039

トイレ砂は最初は紙の粒々(紙っこ)を使っていましたがきれたので最近は砂(砂っこ)を

使っていました。

しかし砂はかたまりがさっと取れず結局毎晩全部取り替えることになって砂が無駄に

なってしまうので、やはり紙に戻すことにしました。

「おから」素材とかもあるけれど、たまに「ウチのハムは食べてしまうんです」なんて話を

聞くのでやめましたが・・・・どうなんでしょうねぇ~~




さぁくまちゃんリラックマ今日もこれからお散歩だね!


2008 05 28 008


はいはい。トイレットペーパーの細切りでいいよね?!jumee☆faceA106


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
そのタコツボ欲しい!
可愛いし家も夏用のハウスを探してるんだけど木の家しか近所のショップでは売ってなくって)@@;)
ネットでも売ってるのかな~^^
探してみよう(^^)/
2008/05/31(土) 15:07 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
どんぐりのママ
これ私はペットショップのハム用のコーナーで買いましたが、ホームセンターの魚用の場所で水槽の中の飾りってことで売ってましたよ~
通販ではみたことないけど。
2008/05/31(土) 18:15 | URL | のりまき #-[ 編集]
つぼ、涼しそう!!夏にはひんやりしていいですねぇ。
私も探してみようかしら。。。

トイレ砂は迷いますよね~。
うちはコーン素材を使いましたが、食べ始めたのでやめまして。
現在は「セーフクリーン」という口に入っても安心な砂を使っています。
ただ、固まりづらいので掃除はちょっとやりづらいですが、安全なので。。。。
2008/05/31(土) 22:30 | URL | 舜コ #-[ 編集]
たこつぼ、可愛いですね~♪
くまちゃん用、たしかに大きいけれど、
「大は小を兼ねる」ですよ★
くまちゃん、お散歩楽しめたかな?^^
2008/05/31(土) 22:30 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}