Welcome
ロボロフスキーのなむる&こむたん

ちょっとドアを開けただけで

まぁせわしないせわしない

おいしいものがほしいのはわかるけど飛び出してこないでねぇ~~


なむる?こむたん?こむたん?なむる?なむなむなむる?







二人一緒に顔だしてくるのは超~~かわいいんだけど・・・

二人一緒に部屋に放たれたらつかまえる自信はないもので・・・


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
どっちがなむるちゃんでこむたんか解らないですね^^
ご主人であるのりまきさんは2匹の違いがわかるんだね♪(あたりまえですね^^)
隣どうしで喧嘩はしないのですか?
2008/05/30(金) 12:58 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
これは忙しい、、、、(;^ω^)
のりまきさん、がんばって~
2008/05/30(金) 15:56 | URL | 舜コ #-[ 編集]
いや~ん、超可愛いです!!
一生懸命出ようとしていますね~♪
ご機嫌さんですね(*^^)v
2008/05/30(金) 22:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
どんぐりのまま、
えっとぉ~~左がなむるです。
あっと~~ミミが切れてるのでわかります。
比べたらわかるけど単体だとわからないかも(;^_^A


舞コさん、
すごいちょこまかかちょこまかでしょう~
フタあけて目を離したらたいへんです。

ゆずさん、
ロボたちはお散歩なし(掃除意外)なのになんだか元気いっぱいで出ようとしてます。
毎日お外でたいのかな・・・
2008/05/31(土) 00:49 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}