Welcome
ウチにきた時から3ヶ月ちょっとのくまリラックマ

ずっと収納ケースのおウチでした。絵文字名を入力してください

お気に入りだったようです。

が・・・なんだか暑そう、、、あらわなお姿で寝てるし。。。
2008 05 23 010

なんちゅぅ~~かっこうで・・・

ビビリのくまちゃんにはかこまれた感がよかったようですが、さすがに最近の蒸し蒸しに夏のおウチにお引越しをすることになりました。


く~まちゃん、おひっこしだよ。

お気に入りのおウチを出るのがイヤなくま、めずらしくささやかな抵抗をしています!

2008 05 25 001


2008 05 25 002

くまちゃんもう観念したら?


2008 05 25 004

ってか、、くまちゃんってコンパスで描けるよね。うしし


2008 05 25 011

いざっていう時のためにペレット詰め込んでお引越しましたヨ。jumee☆faceA108

2008 05 25 015

ちぢ美ちゃんの思いでのハウスがくま仕様に完成です。

涼しげでいいと思うんですが!
この日はずっとガジガジでしたが・・・
翌日からはちょっとづつ噛まなくなってきました。
早くなれてくれることを祈ります。


お引越しのガタガタで騒音被害にあったなむる&こむたんから一言。

2008 05 25 023



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん・・・遂に忍術使いになっちゃったですねw (゚Д゚≡゚Д゚)

まぁるくなって頭隠しておちりぷりぷりでかわぃぃです(*´ェ`*)
きっとサマーヴぁーぢょんのお家もそのうちお気に召してくれますよ・・・w

かじり木がウチのとお揃いですが、ウチのぢゃんがり達も全然かじってくれないのですよぅ・・・
ケージをかじかじしなぃでかじり木をかじかじしてぽちぃのですけどね・・・(´・ω・`)
2008/05/29(木) 00:56 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
そうなんです。 忍者の弟子入りしたようですよ。
ほんと不思議なくらい前のおウチが好きみたいで・・・
前は出してもすぐに戻りたがったのに
ケージだと散歩してもなかなか帰ってこないのです。
2008/05/29(木) 02:11 | URL | のりまき #-[ 編集]
夏用のお家に引越ししたんですね^^
うちも変えようとか思っているのですが
金網ガジガジが心配で・・・(T_T)
くまちゃん、新しいお家に早く慣れるといいですね^^
2008/05/29(木) 09:38 | URL | くまママ #-[ 編集]
お引越し、お疲れ様でした~。
アート引越しセンターかな(違)?

夏はどうしても、衣装ケースだと暑いですもんね~。
でも我が家は、このままミニデュナで進む予定です。
うちのは金網ケージだと齧りまくって大変なんです。。。

暑さ対策を考えないといけませんね。
2008/05/29(木) 14:48 | URL | 舜コ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした!!
くまちゃん、端っこでじっとしていますね(^^ゞ
その姿も可愛いです♪
2008/05/29(木) 21:34 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}