Welcome
ブログネタにこまったときは

恒例の・・・・

Kuma in cupcup


2008 05 08 089



これはいつもと違うタイプの形だからおさまりがいいねぇ~


2008 05 08 091


でもくまちゃんリラックマ

お風呂じゃないんだからそんなにリラックスしないでください。

なんだかオヤジみたいですよ・・・jumee☆faceA110


先月のなむる&こむたんに引き続き、
またまた雑誌「Anifa」のHPに、今度はくまちゃんが載りました。

このカップシリーズの写真です。
よろしかったら見てくださいね~

あにふぁ

ここから「読者の写真館」をクリックで見られます。
2ヶ月続けて載ったてことはこれって結構確立高いかもです。
みなさんも応募してみたらいかがですかぁぁぁ??




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif



ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
くまちゃんが全国ネットに!?
カップに入ったくまちゃん、最高に可愛いですものね(*^_^*)
今回のカップもいけています♪
2008/05/28(水) 19:25 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
これは前にいっきに撮ったので他に写真のない時のは便利です(* ̄□ ̄*)
ハムは生活拠点が狭いからなかなか話題が難しいですね。(笑)
2008/05/29(木) 02:12 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}