Welcome
昨日に引き続き、ロボの弟なむる君!ハムハム
ちぢ美お姉ちゃんハムスター(パールホワイト)の別荘での続きです。


なむる君、次はなにするのかなぁ?

おっと!!玄関から外に出て行きました。

6



なむちゃんにお庭の手入れなんてできるのかなぁ?

ちぢ美おねえちゃんが大切にしていたお庭だからめちゃくちゃにしないでねーーー


7


なむちゃん、そうだよ、できるよね!

お鼻の上が寝ぐせですごいけどちゃんとできるよねぇ~jumee☆faceA110


8



みんなに心配されてるけど、だいじょぶかぁぁぁ?

立って一生懸命観察してるの?


がんばれぇ~なむる~~


9

えっ!!がーん

急に飽きたんかい!!

まぁいいけど・・・

けっこう投げ出すの早いのねjumee☆faceA110




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
なむるくん可愛い^^
ハムの寝癖可愛くって私大好きですよ♪

ガーデニング飽きちゃったの(^^;)
私もガーデニングの経験ないからわからないけど単調な動きで飽きそう・・・^^
2008/05/24(土) 11:12 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
いや~昨日といい、なむるちゃん絵になりますね~
実際はわかりませんが^^;ほのぼのとしてて癒されました~
なむるちゃん、ガーデニングは難しいよね~

近鉄のカードみました~
・・・・違う・・・
明らかに違~うv-293
2008/05/24(土) 13:50 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
あ、あきらめちゃうんですね・・・!
飽きちゃったんですか・・・・。
ガーデニングの方はどうなったんでしょう・・・・。
2008/05/24(土) 19:11 | URL | まゅ #-[ 編集]
この遊園地で私も遊びたい♪
なむるくん、可愛いなぁ★
うちもこんな風に楽しい場所を作って
あげたくなりました(*^^)v
2008/05/25(日) 01:19 | URL | ゆず #-[ 編集]
どんぐりのママ、
ありがとう~
ちびっこロボはこらえ性がない・・・飽きっぽい性格のようです(;^_^A

ハムママ、
ありがとう~実際は私もわからないです。
ロボはなんだかナニ考えてるかわからない(;^_^A
近鉄ヒドイよね~ペットショップ一つに聞けばいいだけの簡単なことなのに・・・
きっと苦情殺到でしょう!

まゅさん、
そうなの。(;^_^A 飽きっぽいようで・・・
ガーデニングはほったらかしでダメみたいです。

ゆずさん、
ジャンのちぢ美はもっと楽しそうにしてたけどロボはせわしない感じです。
早いから写真も難しいく("0")>

2008/05/26(月) 00:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}