Welcome
こんばんは


ちょっとサボっていました。すみません。


今日は生前のジャンガリアン、ちぢ美の大好きだった別荘ハウスにロボロ兄弟の「なむる」が行ってみました。


2008 02 05 157


なむるはいつもボッサボサです。
まぁかわいいからいいんだけどheart09

2008 02 05 198


遊び方もよくわからないかな?!

2008 02 05 167


食い気だけは一人前以上のなむる。

この後ジャンプ&突進でもちろんヒマ種ヒマワリの種ゲットしていました。


2008 02 05 161


ちぢ美にくらべて動きもやることがはげしい!

やっぱロボロはすばしっこいなぁ~~





友達からヘンなものを教えてもらいました。

近鉄のカードなんだけど、ハムスターの2匹の写真なのに不思議な顔のゴールデン??(私にはゴールデンにみえない)とどうみてもロボロフスキーなのにジャンガリアン(こっちは絶対間違い)と書かれてるコンビ。。。

マニアしかわからない種類ではないのにこの間違いってありか?・・・(;^_^A

↓↓よかったら見てみてね!
近鉄のページ

のりまきがここの意見欄に間違いの指摘メールをしたかどうかは・・・秘密jumee☆faceA110



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ





コメント
この記事へのコメント
ちじ美ちゃんの大切な想い出がつまった遊園地なんだ~^^
なむるちゃんが受け継いでいくのかな?
可愛い遊園地ですね♪
お空でも思い存分遊んでるんでしょうね^^
2008/05/23(金) 11:17 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ちぢ美ちゃんの遊園地でなむるくんが遊ぶ・・・・。
これって、けっこういいですね!
なむるくんは、楽しそうです♪
2008/05/23(金) 17:36 | URL | まゅ #-[ 編集]
ちぢ美ちゃんも喜んでいますよ~♪
ロボちゃんたちはすばしっこいので、
ちぢ美ちゃんとは違った行動をするのですね!
それもまた可愛い・・・?(*^_^*)

この近鉄カード、他の方のブログでも拝見しました。
明らかに違いますよね(笑)
2008/05/24(土) 02:03 | URL | ゆず #-[ 編集]
どんぐりのママ、
そうなの~ちぢ美は喜んで遊んでたの。ちぢ美きっと遊んでるね。
でもこれってロボロはなかなか喜んでるかどうかhわからないけど(;^_^A

まゅさん、
そうかな・・・だったら嬉しいけど、いまひとつロボロの感情表現がわからないの(;^_^A

ゆずさん、
そうだよね~だったらうれしい。
カードやっぱりぃ~~??
ちょっと聞けばわかることなのにね・・・きっとたくさんメールが入ってるでしょう(笑)
2008/05/24(土) 02:23 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}