Welcome
こんばんは


今日は収納ハウスの中でのくまちゃんリラックマです。


なんといってもお気に入りは回し車の後ろのすみっこ
タテに立った状態なのにここで立たされ坊主しているくまです。

2008 05 08 005

くまちゃんリラックマ半分寝てたでしょう!お耳が寝てますよ。くま?




2008 04 29 064

そうです。便利でしょう~~
って・・・ただの極小住宅ですねjumee☆faceA108
のりまきのりまきがお金持ちになったらすっごい豪邸家にしてあげます。(その予定はないけど・・・)



2008 04 29 073

そして、背が高くなった??くまちゃんは、ハウスの上からだけでなくおトイレの上からもふちに手が届くようになりました。




2008 04 29 075


でもここからは落ちるしかないので、動けなくなってしまいます。
アミのフタも頑丈なのでフタのある時は絶対に登りたがらないで、出たがらないのです。
無茶はしないくまなのでした。


収納ハウス、くまリラックマもお気に入りでのりまきのりまきも掃除が楽で軽くて好きなのですが・・・
暑くjumee☆faceA132なったらケージにお引越し予定です。


ケージも気に入ってくれるといいけどheart09



ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
快適ハウスですね~(^O^)
くまちゃん、ずいぶん大きくなったのですね♪
私も嬉しくなります★
2008/05/17(土) 12:35 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃん日に日に成長してるみたいですね^^
そろそろ脱走も計画してるのでは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2008/05/17(土) 16:40 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
くまちゃん、大きくなったんですね~!
もうそこまで成長していたんですか!
びっくりです。
テンプレートも変わっていますね!くまちゃんたち、これからもよろしくね!
2008/05/17(土) 17:32 | URL | まゅ #-[ 編集]
くまちゃん、挟まって立ったまま寝てるのってなんか大物ですね~
おうちの上に登って落っこちないでね!
やっぱり、衣装ケースは夏暑いですか~
うちは一応ケージですが、落下防止のためプラ板を貼っているのですよ~
これって夏暑いですよね????
ん~ちょっと考えないと^^;
2008/05/18(日) 20:41 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
くまちゃん、下の記事にも書いてありましたが
ずいぶん大きくなりましたね~。
力もついてきたみたいだし、筋肉で体重増えたのかな?!
目指せ、筋肉ハムですねw
2008/05/19(月) 20:06 | URL | くまママ #-[ 編集]
ゆずさん、
そうなの~でっかくでっかくなってしまいましt(;^_^A

どんぐりのまま、
とこrが・・・掃除タイム以外は出たがらないのです。不思議とききわけがいい?!(笑)

まゅさん、
そうなの~くまのテンプレートがぴったりだと思ってU=^▽^)

ハムママ、
なぜか狭いこの場所でたって上みいてるのが好きみたい(;^_^A収納ケース冬でもほんわか暖かいので、夏は無理っぽいのでし。

くまママ、
ほんと筋肉ハムになりそう!大きくなって~元気に走り回ってます。
2008/05/20(火) 19:02 | URL | のりまき #-[ 編集]
いつも楽しく見ております^-^

相変わらず?くまちゃも元気ですな~v-218

おいらもmixiにハム日記書きたいんですが、な・な・なんと!酔った弾みでデジカメ踏んでしまった_| ̄|○

今度、くまちゃと、兄弟のコラボ撮影なんてどうでしょ^^

新たにデジカメがもうすぐ届きますv-221

もう、家の子達は、元気すぎて、タマリマセン(゚ё゚)
2008/05/21(水) 23:42 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
ラルゴさん、
くまの兄弟見たいです~
ミクはじめたら是非教えてくださいね。
コラボもいいですね、
くまは元気ですが結構ビビリのようですよ!
箱入りハムになっちゃったかなぁ~~
兄弟ちゃん達体重わかったら今度教えてください。
2008/05/23(金) 02:10 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}