Welcome
「・・・・・」


2008 05 09 042


くまちゃんリラックマぐるんぐるんまわってたねぇ~~



2008 05 09 047



そもそも、うちに「おやつの時間」なんてものはない。がーん


2008 05 09 055


おやつ類は2日~3日に1回くらいあげてるだけなのに、その2日~3日に1回もサツマイモかお豆腐かヒマ種1コ、
多くて2コ (何故かロボロフスキーと同じjumee☆faceA108

写真を撮る時はハム用チーズやハムオヤツをちょっと・・・

おやつ類はくまリラックマ自身が「ポイッ」って捨てることも多いのです。たぶん他のハムよりは少な目のような気がします。

それなのに、それなのに・・・

2008 05 09 061


なんだか最近ムチムチが目立つような気がするのですがぁぁぁぁ

くまちゃんただ今144グラム。

なんか・・・大きいような。。。。泣く

これがくまサイズならいいんだけど。



そんなくまちゃん、

前にくまの色についての記事で、胸の半々は黒が多いようなことを書いていましたが、

実は白い部分がちょっと多いことが発覚!!

あご下全部が白でそこからつながってお腹に降りていくので白の勝ちでした。


2008 05 09 002




ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
くまちゃん大きくなりましたね~
うちのは106gです←小さいかも・・・
お腹の白い部分も多いですね
くまちゃんの成長をこれからも楽しみにしていますv-252
2008/05/15(木) 09:50 | URL | shanlee #-[ 編集]
くまちゃん成長したね^^
くまちゃんだと平均の体重は何グラムぐらいなのですか?
ムチムチも可愛いけど病気になると困るモンね^^
くまちゃんは吸収がいいのかもしれないね^^
2008/05/15(木) 13:30 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ι(´Д`υ)
くまちゃん、大きくなりましたねぇ~。
しっかり大人のハムちゃんに。

ムチムチじゃなくて、ムキムキ目指しませんか?(笑)
走りまくれば、ステキな逆三角形に!!
2008/05/15(木) 17:34 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん、白が多かったんですね。
えっ!シロクマだったんですかぁぁ?
ベル:ママたん、写真、写真の下、見るでち。
ほぅ~。そうなんですかぁ。シロクマ・・・。
ベル:また聞いてないでちね・・。
2008/05/16(金) 19:21 | URL | まゅ #-[ 編集]
shanleeさん、
そうなんです。大きくなりすぎなんじゃないかとちょっと心配。でも運動もすごくして健康なんですが!

どんぐりのママ、
どんどん大きくなっていって・・・
そうです、病気にならない程度で止まってもらわないと、ただ、今体重が落ち着き始めているのでこれがくま体重なのかとも思います。

舞コさん、
ムキムキいいねぇ~
そうしましょう、確かに運動すっごいしてるのでムキムキも夢じゃないかも。逆三角形のくま・・・じゃなくてハムなんて・・・・TV出られそう(^w^) ぶぶぶ・・・


まゅさん、
そうなの。胸は白が多かったです。大きくなって見やすくなったのでよくわかったの。
ベルたんはママたんよりもしっかりものでちゅね!

2008/05/17(土) 02:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}