fc2ブログ
Welcome
く~まちゃん、おっはよ~


さてさて、今日はくまちゃんリラックマの入浴シーン風呂が見れちゃいそうですよ!


2008 05 13 001

イエイエくまちゃん、それは元々かかってる語源なのでぜんぜアホらしくないですよ。。。



2008 05 13 002


寝起きにお風呂風呂なんて贅沢ですねぇー


でも・・・・


実はくまちゃんこうしてつかってるだけ。。。。

要するに砂に触れてるの足だけなんです。

ジャンガリちゃんやロボロちゃんはひっくりかえって背中スリスリゴロゴロするのに。

これでは砂風呂の意味があまりないと思うのりまきのりまきなのです。


だから・・・


ちょっと気持ちだけでも背中にお砂かけてあげてマッサージしてあげましたheart09やさしいぃ~~heart02

2008 05 13 006

「す・すいません。」

迷惑そうです。


くまちゃんカラスの行水であっという間に出てきます。

2008 05 13 020

スリスリしないからだよ・・・(まだ言うか・・・)



2008 05 13 011

結局お豆腐がメインなのね。
お風呂温泉なんてどうでもいい感じのくまちゃんでした。

ってか・・・・いきなり言葉がじーさんになってるしjumee☆faceA106


ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)ヴプっ 釜風呂に湯上りの豆腐・・・
敷物もてぬぐい?と、和なテイストでこれまたイィ雰囲気に仕上がってますねぇ*。(*´Д`)。*°

〇〇インくまちゃんシリーズはのりまきさんの真骨頂で名物になりそですね・・・ヾ(。・ω・。)

湯冷めくまちゃんの 咳をする口元に そ・・・ っと添えられたお手手と腕だけがミョ~~~にまっちろけで笑っちゃいましたwww
何気にいつもバックで見守ってる風に立っているミキオくんも・・・ww
2008/05/13(火) 04:28 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
コホコホがなんともいえないかわいらしさです!
まさにそんな手つきですし・・・。
後ろにいるのはミキオくんですかねぇ?
セキをするくまちゃんを心配しているのかな?(^^)
2008/05/13(火) 18:14 | URL | まゅ #-[ 編集]
可愛いお風呂ですね~!
それにも増して、くまちゃんが可愛いです★
たしかにジャン&ロボは、背中を洗いますよね。
くまちゃんの洗っている姿もいつか見られると
いいですね!!
2008/05/14(水) 00:25 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃん、釜飯。。。おいしそう、、、、w
2008/05/14(水) 17:48 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ふぁみさん、
そうなんです。気づいてくれてうれしい~
微妙に毎回敷物かえてたりするの(笑)
くまの手のまっちろけおもしろいよねぇ~そうです、ミキオはいつも見守ってるのです。

まゅさん、
コホコホはまさに片手でグー作って咳してるよね(☆ω☆)
ミキオはくまの親友なのでいつも近くにいるんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆずさん、
そうなの。ゴールデンはゴロゴロしないのかしら??
まだゴールデン勉強中なのでわからないことだらけなんです(;^_^A

舞コさん、
釜飯風呂いいでしょう~(笑)
2008/05/17(土) 02:23 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}