Welcome
今日はロボロフスキー兄弟の悪行三昧をお届けします。うしし


ハムハムハムの種類によっての性格もあるかもしれないですが、その子によっての性格って大きいですよね。

ウチは今までジャンガリアン1匹ハムスター(パールホワイト)、今のゴールデン1匹リラックマ、ロボロフスキー2匹ジャンガリアン(プディング)しか

飼ったことはないのですが、

ジャンガリアンのちぢ美、にゴールデンのくまちゃん、この2匹はとてもおだやかで性格

も良く比較的おとなしいようです。


それに比べて、ロボロ兄弟のなむる&こむたん

なむるとこむたんは見た目のかわいさとは比例して、いたずら小僧爆発の毎日です。



2008 02 16 035

このかわいさとは結びつかないようないたずらを教えちゃいますよぉ。




2007 10 09 083


危険をかえりみず行きたい所には全身で飛び込む。


2008 01 25 021



ママが用意したフカフカベッドのおウチにも入らず、ゆきずりのケージの中心に寝床を作る。

2008 02 15 025


最近ではガジガジは当たり前。。。

2008 03 25 070



ここまではどこのウチでも見られる光景かもしれません。



でも、

でもね・・・




冬前にちょっとでも暖かくと買ってあけたあったか切り株ハウス

2008 01 26 001


一晩にして・・・・玄関を3倍の大きさにリフォームして、夏仕様のようなオープンハウスしてしまったこむたんです。



しかも、この子たち、とくになむるは1日中遊びまわってるんです。

くるんくるん回ってるし、私が近づけば飛んでくるし。
夜中に寝てるのかぁ??
いつの間にか昼型ハムになったのかぁぁぁ?


ケージが半分こなので、ほんのちょっとの時間だけでも片方に先にお豆腐等をあげてると、見えてしまうので「オレにもくれぇ~~くれぇ~~」ってまるで牢屋から叫んでるアメリカ映画の囚人のように暴れてます

一番小さいのでロボロフスキーって繊細な気がしていましたが、うちのなむる&こむたんは
頑丈で根性のあるズブトハムのような気がしてなりません。



2008 02 16 003


う~~またこのお顔にだまされるjumee☆faceA108


そんななむる&こむたんですが、この度小動物の雑誌「Anifa」のHPの写真館に出ました。
あっ、間違えないでね。本への掲載でなく、ネットのページの多数の中の1枚です。

前にこのブログでも記事にした写真だけど、よろしかったら覗いて探してね。

「Anifa」のHPここです。
ここから左側の「読者の写真館」というところをクリックすると見られます。



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
HPデビュー、おめでとうございます!
さっそく拝見しましたょ♪寄り添って寝ていますね~★

なむる&こむたんは、暴れん坊さんなのですね^^;
でも・・・何を隠そう、我が家のロボ(LOVE)もかなりの
おてんばさんですよ!
もしかして「ビビリ」というのは仮の姿・・・?(笑)
LOVEもピアスの穴ができてましたし!
2匹いると、さらに元気になるのかもしれませんね♪
可愛いお顔を見ると、たいていのことは許せちゃうん
ですけどね~(^_-)
2008/05/02(金) 10:29 | URL | ゆず #-[ 編集]
こんにちは~

なむるくん&こむたんくんはいわゆる「腹黒」なのかもしれませんね。
私の場合、でもオカオがかわいい・・・ってなって、許しちゃうと思います・・・。
こんなにかわいいオカオでこっちを見つめられてたら、「もう許しちゃう!特別だぞ!」みたいな・・・。
甘いですね、私・・・。
2008/05/02(金) 17:44 | URL | まゅ #-[ 編集]
なむるちゃんとこむたんはイタズラ好きなんですね^^
ハムのイタズラは可愛いもんで笑って許せちゃいますね^^
2008/05/02(金) 21:55 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
可愛い顔とは裏腹に結構、暴れん坊さんなんですね。
JハムとGハムしか飼ったことないからなぁ・・・。
でも、可愛い顔で見られると
「許しちゃう!!」
2008/05/03(土) 09:59 | URL | くまママ #-[ 編集]
アニファ掲載、おめでとうございます!
ロボロ兄弟の活躍に、今後も期待です。

切り株ハウスは、、、夏が終わって冬が来たら、、、寒いデスよねぇ、、、w
2008/05/04(日) 15:19 | URL | 舜コ@国外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}