Welcome
みなさな、GWキラリラはいかがお過ごしですか?


のりまきのりまきはいつもと変わらない平凡な日々です。jumee☆faceA108

くまちゃんリラックマはといえば、起きる時間が30分ほど早くなり、夜の11時30頃の起床になりました。



そんなくまちゃんに、ちぢ美の大切なおもちゃを貸してあげてみました。

これはちぢ美の初めてのクリスマスクリスマスにあげたすべり台。

ちぢ美ハムスター(パールホワイト)は何を見せても喜ぶ感じのタイプの子だったので楽しそう?に登ったり降りたりして遊んでいました。



さて、くまリラックマはどうでしょう?


2008 04 28 025





まずは全体を見てチェックチェック
さすが慎重派のくまちゃんです。
2008 04 28 006




階段は小さくて危ないと判断したらしく、穴をくぐってみることにしたようです。
2008 04 28 008


いい感じじゃない?
その遊びかたくまちゃんらしくていいよ!

2008 04 28 010



2008 04 28 012

↑ ボケ写真ですね。すみません。
(たまに写真の事に付いての質問がコメントや鍵コメ等でもきますが、このくらいのボケ方の写真はすべて削除します。でも同じようなポーズでピントの合ったのがない時だけはこうやって使っています。)



2008 04 28 021



結局階段とすべり台は小さかったので穴くぐりだけでおしまいにしたリラックマでした。

さすか、それが賢明です。

ちぢ美ちゃんハムスター(パールホワイト)貸してくれてありがとうね。
きれいに消毒してまたしまっておくね。



ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
ちぢ美ちゃんとくまちゃんでは、だいぶ体の大きさが違うので、確かにくまちゃんには小さいかも。
くまちゃんの遊び道具は、結構大きいし、場所も必要になってきそうですね~。
2008/04/30(水) 18:03 | URL | 舜コ #-[ 編集]
可愛いスベリダイですね(*^ワ^*) くまちゃん楽しんで遊んでるね♪
2008/05/01(木) 14:35 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
2008/05/01(木) 16:34 | URL | 沙希 #-[ 編集]
くまちゃんには、ちょっと小さかったのかな?
でもちゃんと周りを調べてから遊ぶ姿が、
何とも可愛いですね♪
2008/05/01(木) 22:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
舞コさん、
そうそう、それにちぢ美は絵になってたけどね。
くまは・・・(;^_^A何故か笑っちゃう。


どんぐりのママ、
くま結構飽きっぽいようで、しばらくしたらぷいっでした。( T_T)

沙希さん、
はじめまして、
ありがとうございます、またいつでもカキコしてね。
私もダイエット参考にしますU=^▽^)

ゆずさん、
かなり慎重派なようで。きっと臆病なんでしょうね(^w^) ぶぶぶ・・・



2008/05/01(木) 23:31 | URL | のりまき #-[ 編集]
こちらでははじめましてです(*^▽^*)
メール、ありがとうございましたm(_ _ )m
このおもちゃ・・・うちでも使っていましたo(^▽^)o
ロボちゃんたちのおうちに使っていましたが、所かまわずちっこしちゃうので、臭くなって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ撤去。
ゴールデンさんが使うと、持ち上げちゃいそうな勢いですよね(*^▽^*)笑わせていただきました。
2008/05/04(日) 12:05 | URL | ママハム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}