Welcome
こんばんは

お掃除の最中、お散歩しているくまリラックマですが、最近狭い場所のお散歩も飽きたのか・・・

早めにハウスハウスに入りたがります。

収納BOXなので手で上から入れてあげないと一人では入れません。

まだ掃除中で洗ってないホイールタイヤやトイレトイレットペーパーや、、、、ってハウスの中は空っぽなのに。

でも入りたいようなので入れてあげると。


案の定、「何もないじゃないですかぁぁぁ?」て必死に登ってきます。


2008 04 28 055


だってくまちゃんが入りたいって言って手からずんずん登ってきたんだよ。

2008 04 28 068



はいはい。。。

でもくまちゃん、ちょっとその前に、すっごいいいショットが撮れそうなんだけど。


2008 04 28 064


きゃーーーー
くまちゃん最高にかわいいよぉ~~heart02イチゴheart02イチゴheart02イチゴ



2008 04 28 079


くまちゃんリラックマこんな写真載せたらファンが増えちゃうかもよぉ~
                                (ハムもおだてりゃフチに登る)

のりまきのりまきハム写真の天才かもぉ~~
                                (のりまきもおだてりゃ写真とりまくる)

2008 04 28 082


お疲れ様でした。

すぐにお車用意します。



ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
足のプルプル加減が(笑)

くまちゃん写真は本当にかわいいですね~。
PCの壁紙とかに欲しいですねっ!!

のりまきさん、お伺いしたいのですが、カメラってどの機種をお使いでしょうか?
うちのはフォーカスが遅くて、気づくとハムが動いてしまっていてぜんぜん撮影できません・・・。
2008/04/29(火) 10:53 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん、かわいい~v-10
必死で踏ん張ってる足も・・・かわいすぎるっv-10
私は、腕がないのか、いつもブレブレの写真ばっかりです・・。
2008/04/29(火) 18:15 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃん凄い!収納BOXを登るなんて!スパイダーハムですね^^
つるつる滑らないのかな~?名前のとおり手足が強いんだね^^
2008/04/29(火) 18:40 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
舞コさん、
ありがとう~(*^o^*)/
カメラはカシオのEXILIMの10.1っていう壊れかけてる2年位前のと、最近の写真はCanonのキスデジX2です。
ハムの動きは早いからとにかく数撮ってて、ちょっとでもぶれてるのはすぐ削除してるの。
カシオはひたすらマクロで近づいて、だからまむる&こむたんのが多いかな。あと、ちぢ美ちゃんもね。
で、canonはマクロにするとフラッシュがついてしまうのであまりよらずにズームで撮ってます。
ハムにとってフラッシュって死につながるほどいけないんだってね。
私も最初設定間違えて数枚撮っちゃったけど。。。気をつけなくちゃ!

くまママ、
私もぶれぶれの写真ばかりですよ~
数撮るの、数(笑)
もう連写でハムにとってあまり長くカメラみけててもかわいそうなので短い時間でたくさん撮ってるの。

どんぐりのママ、
よく食べよく運動し、なんだか品行方正なので最近夜中に自衛隊の訓練もしているようですよ(笑)
2008/04/30(水) 01:50 | URL | のりまき #-[ 編集]
きゃ~!!ほんと益々ファンになっちゃいますよ~♪
かわいすぎです、くまちゃん★
そして、のりまきさん、天才!!!
これからも可愛いショット、楽しみにしていますょ。
2008/04/30(水) 14:24 | URL | ゆず #-[ 編集]
あ~、やっぱりカメラはカシオでしたか。

我が家のPENTXは、接写1センチまでいける(フラッシュ無し設定OK)なのですが、ピントをあわせるのが本当におそくて、、、。
次に買うときは、のりまきさんのところのカメラのような、ハム撮影に使えそうなものにしようと思いまーす。
2008/04/30(水) 14:55 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ゆずさん、
ありがとう~
くまはモデルになfれるかなぁぁぁ~
でも黒い子は目も顔も黒だから写真にするとただのくろすけなんだけどね。

舞コさん、
カシオも2・3センチでマクロで撮れるからね。
最近はCanonの方が多いかな~ブログ最初の頃となむこむカシオだヶど。ここ数日はずっとCanonなの。
2008/04/30(水) 18:31 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}