Welcome
こんばんは

のりまきのりまき先日八ヶ岳に旅行に行ってきました。

行った場所のひとつに「萌黄の村」というのがあって広い山や草原の中におしゃれで

かわいいお店がたくさんあります。手書き風シリーズ35花



実はずっと探していたものがあったのです。

くまちゃんリラックマの野菜入れ。ブロッコリー

ずっとプラスチックのよくケージについてくるのを使っていましたが深すぎて、

くまちゃんリラックマの大好きなにんじんさんにんじんが底にまとまってしっまいます。

それを取るには水菜さんレタスを踏みつけて、水菜さんは早めにシナっとなるし、ニンジンさんにんじんは見えなくなるし。

それでちょっと浅いのを探していて、100均や安い小物屋さんで見ていたのですが

なかなか「コレ」って思うものがなくて・・・


そんな中、このかわいいお店たちを見ていて、目にとまった1軒のお店。


2008 04 24 009



ちょっといい感じのがあったので、お店の人に「もうちょっと浅くて、丸くて・・・」なんて聞いて

いたら聞かれてしまいました。

「ナニにお使いですか?」って。。。。。jumee☆faceA108


言うべきか、言わざるべきか・・・でも「わが子の為の決してはずかしいことではない」と自分

に言い聞かせはっきりと「ハムスターの野菜いれです。」ハムハムと言いました。



まぁ、言われた方も飼っていない限りどんなのが最適なのかはわかるはずもなく、jumee☆faceA110

でもいろいろ出してくださっていい感じの大きさ・深さ・ずっしり重さもあり動かないようなのがありました。


でも・・・

どう考えても・・・くまちゃんリラックマにあうとは思えないような・・・

しかも高い。。。

絶対に100均探せば見つかると思いつつも、お留守番してるくまの為、のりまきのりまき買いましたよ~


2008 04 27 0081

コレ ↑

誰ですか?笑っている・・・ではなくあきれているのは・・・うしし


今使ってるエサ入れも桜さくらの形のピンクなので合うし、
まぁ、これからしてくまっぽいとは到底思えないのですが・・・まぁまぁ・・・

2008 04 27 008



女の子みたいにはなっちゃったけれどね。

で、くまちゃんのお食事こんなんなります。

2008 04 28 030


これならニンジンさんもよく見えてよかったよかった。
お値段の大部分をしめると思われるバラは見えませんが・・・・関係ないですね。

ねっ!!くまちゃん。


2008 04 28 009


くまちゃんが喜んでいただけたらそれでいいですわハムハム涙


最近ビックリなことにランキングが上位の方になっています。
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。これからもくま・なむる・こむたんの写真がかわいいと思ったり、笑えるようなことがあったら是非クリックお願いします。

ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)ヴププっ 笑っちゃいましたw
あ!でも「ぃやっ!かゎぃぃっ!!」って口走りながらで(笑みの部類?)で、あきれてとかじゃないですよ!('ω`)ъ

お皿ひとつとっても、愛ハムへの 想い が画像から伝わってきますねぇ(*´ω`*)

そして今日のくまちゃん画像、つぶらなまぁるい黒いお目目とユーレイお手手がほんっとお皿に負けずカワィィ!
2008/04/28(月) 09:13 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
新しいお皿、花びらの形のがかわいいです。
色もやさしい色合いですし。

ハムの食器は、浅いものの方がいいですもんね~。

くまちゃん、ランキングおめでとう!!
くまちゃん、大活躍だねっ(・∀・)♪
2008/04/28(月) 12:45 | URL | 舜コ #-[ 編集]
新しいお皿、豪華ですね~
私なら「こんなのいりません!」って100均でいやでも他のを買ってもらうと思います。
でも、くまちゃんが喜ぶなら飼い主であるのりまきさんはさぞうれしいでしょうね!
2008/04/28(月) 19:11 | URL | まゅ #-[ 編集]
ふぁみさん、
かわいいでしょう。
どうみても似合っていないのですが・・・( ̄_ ̄|||)

舞コさん、
それぞれなんでしょうね。ロボのは浅いとチップがいっぱいは言ってしまうし。
ランキング私はみんなのところあまり書き込みみていないのにありがたい限りです。

まゅさん、
いやいや、100円で十分立派なのあるんですよ~
ちょっと私の趣味もあって買っちゃった(*^-^*)
2008/04/29(火) 02:08 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}