Welcome
ロボ兄弟、なむる&こむたんハムハムのケージはすぐに匂います。

ケース近辺全体がナッツヒマワリの種の匂い。

なむるはおトイレwcでオチッコできるのですが、こむたんはトイレでしたり、回し車でしたり、そこいらでしたり。。。


よーするにどこでもいようで、、、、jumee☆faceA108


夜キレイにしたご飯類も朝になったら散乱状態。jumee☆trashday2y


2008 04 20 015



今日は総とっかえできれいにしましょうねぇ桜の木


2008 04 20 021



そうなのよ~なむちゃん、ばっちいままじゃだめだよ。

2008 04 20 023


病気になっちゃうからキレキレしようね~


で、ついでだからもちろん写真撮影もあるんだけどね。絵文字名を入力してください
2008 04 20 066



2008 04 20 059




今日は時間がかかりそうだったので別々にわけて待っててもらいました。

2008 04 20 100



やっと終了~

どーぞゆっくりしてね。。。。ってかもう寝てるしぴかちゅ

2008 04 20 102

「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
ロボたん兄弟も元気そうですね~^^
うちもチッコはどこでもしちゃいます^^;
そしてかなりマイペースに暮らしています。。。
びびりなのに、ケージの中では「大将」ですよ(笑)

にらめっこしながら待っているおふたりさんに萌え♪
手に乗るのもいいなぁ~!!!
ロボってお尻がとってもキュートですよね★
2008/04/21(月) 16:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
ろぼたんはせわしないけど、見た目はかわいいねぇ~
でもウチのろぼたんの食い気はちぢ美やくまの比ではないほどすごいです(;^_^A
2008/04/22(火) 04:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}