Welcome
今日はリラックマちゃんが紹介したいものがあるそうです。
ではお願いします。


2008 04 19 003


男ならクルマに夢中のなるのもわかるけどね。zoomzoom002


2008 04 19 006



今時土禁のクルマなのね・・・・がーん
たま~にこのように泥?うんちがついてることがあるね。。。
でも普段はきれいに使ってるようですネ。


2008 04 19 008



そうそう!初めて来た日にこの中で撮ったね。
コレがそう ↓
「初日のくま」が見れます。

まだ小さかったね。


2008 04 19 012


まぁそうともいうけど・・・・jumee☆faceA108


ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
どこの子も一緒なんですね^^
家も毎朝車を確認するんだけど絶対ってほど着いてます(--;)
走りながらムニってウンチしちゃってるのか?????。
ホントに手間掛かりますね~^^
2008/04/19(土) 08:38 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
のりまきさん、くまちゃんの籠に入りきらないお尻を見たい気がするのはは私だけかなぁ~(笑)
2008/04/19(土) 12:48 | URL | べるまぼ #-[ 編集]
くまちゃん、っていうんですね。お名前もお顔も可愛い~^^
ハムスターは隣の女の子も飼っていて、キングコングって名前を付けていました(笑)。
ハムちゃんは小さいから、一緒には眠れなさそうですね^^; 
名前を呼ぶと、寄ってきたりするのでしょうか?
2008/04/19(土) 14:13 | URL | よっこ #sSHoJftA[ 編集]
くまちゃんの愛車にもうんPが、、、。
うちのハムスの愛車も、たまについてます(==;
ぴすたは、きれいに使ってくれていますね。
オスのほうが、お尻の形がアレなのでつきやすい、、、とか??でしょうか。

そして、ハムスの愛車は、筋トレにも使われていますw
2008/04/20(日) 14:51 | URL | 舜コ #-[ 編集]
今日も可愛いですね~^^
かごからはみ出したお尻もキュートですよん★
2008/04/20(日) 17:02 | URL | ゆず #-[ 編集]
どんぐりのママ、
そうなの~( T_T)
ちぢ美はいっぱいついてたけど、くまは1・2個なのにそのまま走っちゃうからべとってなっちゃう。
勢いあまるのね(笑)

べるまぼさん、
立派になってきたでしょう。
ますます大きくなってきちゃって、でっもデブではないのよん☆^∇゜)

よっこさん、
ようこそ!
この写真を撮る勉強をがんばっているのです。
動くし小さいし早いし大変です。
この子は名前で寄ってきて体にのぼってくるのですよ☆^∇゜)


舞コさん、
やっぱりその子によっていろいろなのですね、くまもまるできれいな日もあるのに。
問題はこむたんのオチっこなんです(。・_・。)
2008/04/20(日) 23:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆずさん、
ありがとう~~
くまますます大きくなってきて、そろそろとまることかなぁ~~?!

2008/04/20(日) 23:49 | URL | のりまき #-[ 編集]
はじめまして!まゅです。
私も、のりまきさんのこのHPをみて、ハムスターが飼いたくなりました。
で、親にお願いすると、OKがもらえたんです!
5月ごろに飼いはじめる予定ですが、それまでくまちゃんのかわいいお顔でいやされてます~!
もしよかったら、私のところにも来てくださいネ!
2008/04/22(火) 18:00 | URL | まゅ #-[ 編集]
はじめまして!まゅです。
私も、のりまきさんのこのHPをみて、ハムスターが飼いたくなりました。
で、親にお願いすると、OKがもらえたんです!
5月ごろに飼いはじめる予定ですが、それまでくまちゃんのかわいいお顔でいやされてます~!
もしよかったら、私のところにも来てくださいネ!
2008/04/22(火) 18:01 | URL | まゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}