Welcome
くまちゃん順調に増加中

2008 04 15 005


2ヶ月半で127グラム

メインはペレットとはとのエサとお野菜なのであまり余計なものは食べていないのですが、

何かのページにゴールデンの平均体重が120~180って書いてあったのでいいのかな・・・

運動量も多いし、ぶよぶよはしていないので大丈夫だとは思うのですが。



2008 04 16 005



お豆腐は3日に1回は食べてます。
でも量はちょっと。写真の3分の1くらい。

種子類は大好きですが、2日に1個くらい。でもお散歩中はあげても歩くほうが楽しいようで、ポイっと捨ててしまうこともあります。

サツマイモをあげても2・3口でポイ。

あまりがっつかないタイプみたい。

でもニンジンだけは別腹のようです。

2008 04 16 013



ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
くまちゃん順調に体重アップしてるんですね^^
健康的でいいね(^^)
家は雑穀が主食となってて母乳ミルク(イチゴ味)は毎日。
おやつは、チーズが多いかな~種類は雑穀を食べだしてから口にする回数が減ったかな?
でもデブチンなんですよね~(@@;)体質か?
2008/04/18(金) 16:10 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
くまちゃん、たくましく成長してますねー。
うちのハムは・・・まだまだですが・・・。
15日の写真、すごい可愛くてメロメロになりましたぁ^^
2008/04/18(金) 18:30 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃんにメロメロ~v-343
順番に読んでるんだけど、ジワジワとくまちゃんへの思いが膨らむ感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☆
むかーし、子供の頃普通の色の(?)ゴールデンハムスターを飼っていたんだけど、噛み付く子達で、あんまり良いイメージなかったんだ。
でも、くまちゃんを見てると、またハムスター飼いたくなっちゃうよ☆
2008/04/19(土) 01:46 | URL | rene #-[ 編集]
どんぐりのママ、
どこまでいくのかちと心配ですが(;^_^A
おやつのチーズうちもたまにあげてます。
やっぱり好きみたい(⌒-⌒)

くまママ、
たくましいんですよ!
くまちゃんに少しわけてあげたいくらい。
はやくくまちゃんのかわいい写真とれるようになるといいですね!

reneさん、
そうなんですか!
ウチは噛まないみたい。噛まないゴールデンだったら癒されますよ~
活動時間もくるみちゃんたちとは別だからあまり問題ないしね。
2008/04/20(日) 23:33 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}