Welcome
人間でも動物でも何百枚写真を撮ってもなかなかいい顔が撮れなかったり、

思いのほかかわいかったり・・・というのがありますね。

くまちゃんリラックマも「なんだかなぁ~」と思う時と「最高にかわいいなぁ」と思う写真があります。


今日はそのかわいいベストショットと思われる写真絵文字名を入力してくださいを公開します。


2008 04 11 016

2008 04 11 022


以上おしまい。
キョトン顔のくまちゃんでした。

くまは写真よりも手の上でボーっとしている顔が一番かわいいのですがなかなかそれは
撮れなくて残念です。


さて、

そんなくまちゃんですが、大親友のミキオミッキーは・・・
お昼寝中のようです。

2008 04 11 011


倒れてるんじゃなくて寝てるんですよ。

2008 04 11 007


はいはい、わかりました。



くまちゃん暖かくなってきたのに毎晩起きてくるのは相変わらずの12時半から1時です。
それからハム散歩している間に掃除するのでのりまきが寝るのは完全に真夜中になります。
パソコン等やってて3時くらいまで起きていることがあるのですが、その間ずっとずっとくまちゃんホイールで走ってます。

「おい!!休まないのか!!」って思うほど・・・

夕べは全然眠れなくて、5時にリビングに飲み物とりに起きてきて6時にもう一度起きてきたりしていましたが、
くまちゃん相変わらず真っ暗な中ずっと走ってました。

いったい何時まで走ってるんだろう?!


ジャンガリアンやロボロは昼間に運動したりご飯食べたりちょっと起きてくることがあったのですが、くまは完全に昼間は爆睡タイプのようです。

暖かくなったら1・2時間でもいいから早く起きてきてほしいな~と思うのりまきでした。


ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

コメント
この記事へのコメント
ん~ん~萌え萌えショットですなv-219

我が家のハムっ子達も、5匹一斉に、夜中の運動会が始まります(゚ё゚)

仕事帰ってきて、ゲージ内の掃除、水の取替え、えさの補充を終え、PCゲームへ・・

23:00辺りに就寝するんですが、運動会の音で目覚めぬよう、時間まで晩酌です。

夜中に起こされ、電気つけた時、5匹同時にオイラ」の顔見るんです。お手手上げてねw

これがいいんだよね~、などと思いつつ・・・・またzzz

朝、会社行く寝不足のオイラを、知らん顔して丸くなって寝ています(´・д・`)

2008/04/15(火) 23:29 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
ラルゴさん、

ありがとうございます。
かわいい写真が撮れるとうれしくなりますネ。

ところおで、5匹って?くまの両親夫婦トトちゃんとミミちゃんでしたっけ?
あとはくまの兄弟も残っているのですか?
それとも他の子ですか?
2008/04/15(火) 23:43 | URL | のりまき #-[ 編集]
ハイ、くまちゃんの親の、トト、ミミと、兄弟です^^
2008/04/15(火) 23:52 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
ハムのベストショットってなかなか撮れないですよね^^
特に家はどんぐりよりも、もみじがピンボケばかり(@@;)
白いからかな~?

後、こむたんがお口の中にうまうまを入れて回転車で走ってウマウマをばら撒いちゃうのは・・・・・きっと精米してるのでは?なんてね^^ん~どうしたらいいのかな(--;)
2008/04/16(水) 10:46 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ハムの写真は何回撮ってもむずかしいです。

まず、デジカメでフォーカスを合わせている間に、ハムが動いてしまいます(苦笑)
なんとかならないもんですかね~。

我が家では、タラモが超高速移動をするので(さすがマウス系)、食べている写真or寝ている写真しかないんですよ。
かわいい写真がとりたーい!
2008/04/16(水) 15:48 | URL | 舜コ #-[ 編集]
最高です!!くまちゃんのきょとん顔♪
ゴールデンって、表情が豊かで可愛いですよね~^^
ますますくまちゃんのファンに★
2008/04/17(木) 23:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
ちょい久しぶりにハム劇場覗いてみたけど、相変わらずみんなかぁーいい!
これはくまちゃんのベストショットですね♪

そうそう、ウチのモモも今ちょうど“女ざかり”なんだけど
お相手探そうかやめとこうかって悩み中なんです。。

どうしよぉ~~~><
2008/04/18(金) 06:40 | URL | TAMAKO #-[ 編集]
ラルゴさん、
そうですか。兄弟3匹いるのですね。

どんぐりのママ、
精米ね~(笑)たしかに。。。でも捨てちゃってますよぉ~(*^o^*)/

舞コさん、
そうですよね、何枚撮ってもピントがあってるのなんてほとんどない( T_T)

ゆずさん、
なんだか大きいからのっそりした感じがして顔の表情がいろいろ違いますね☆^∇゜)


TAMAKOさん、
そうなんだよねぇ~
たまちゃんチョコちゃんのことを考えるとね、気持ちわかります。私もちぢ美のこと思うとほしくなっちゃんだよね。

2008/04/18(金) 14:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}