Welcome
こんにちは

ロボロフスキー兄弟ハムハムなむるこむたんです


ペットショップの同じケースにいたので仲良しさんheart02

こむたんが兄ちゃんでなむるが弟。勝手に決めました(;^_^A

ジャンガリアンと違って警戒心丸出しのロボロフスキーハムハム汗

なかなか慣れてくれませんが・・・

でもこの子達もジャンガリアンとは違ったかわいさがいっぱいheart02

namukomu6.jpg

この顔って見てるだけで癒されちゃいませんエエェッ!?!?


食いしん坊なこの兄弟ヒマワリの種

食べ物で釣ればちょこちょことよってきます。

namukomu8.jpg


この日ははじめてのビタシロップに夢中オレンジジュース


現在はちょっとお二人さんの状況がかわってきましたがそれはまたおいおいお伝えできれば~と思います。



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^はじめまして~♪

ロボロフスキーって走るのが速いハムちゃんですよね^^
私もロボにするかジャンハムにするか迷って結局おとなしいジャンハムにしたんです^^
今は慣れ慣れでたまらないくらい可愛いけど顔の表情はロボのほうが可愛いですよね☆
こむたんとなむるは大きくなっても喧嘩はしないんですか?
2008/02/12(火) 18:11 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
どんぐりのママさん、
はじめまして、
コメントありがとうございます。
ウチも最初がおとなしいジャンハムでしたが、ロボロはまるで違うモノと思った方がいいです。
早いし慣れないし、まさに観賞用といった感じ。
でも見たたり少し慣れてきたらかわいいですけど☆^∇゜)
しかも最初は仲良くずっと一緒だったのですが、年末から別居してますく("0")>ケンカしちゃったんですよ( T_T)
今後記事にしますね。

2008/02/12(火) 20:01 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}