Welcome
くまリラックマ&のりまきのりまきが夜中に前回記事の男祭りを開催していたら

なんだか横から突き刺さるものが・・・


ウチのお嬢様プードル(アプリコット)が「あんたたちなにバカなことやってんのよ!」的な冷たい視線で見ています。

リラックマちゃんもそんな視線に気づきました。

2008 04 13 032



ちぇりーさんサクランボ/ピンクは我が家のお嬢様

昼間寝っぱなしのハム軍団とは違い、常にママと行動を共にするママっ子です。

いつもなら寝ているのにのっそり起きてきてあきれ顔で見ていました。

2008 04 13 004


2008 04 13 011



夜中の掃除の時間にたまにくまの事は見ていましたがちゃんと紹介してなかったね。

くまちゃん自己紹介は?


2008 04 13 025



2008 04 13 027

(前後差あります)


「くまちゃんやけに低姿勢でないのぉぉ~うしし




ちぇりーはちぢ美とも仲良しでしたし、ハムにちょっかいを出したりはしません。

むしろちょっとこわいようで前はくまを見ると自分の部屋に逃げていきました。

最近は毎日夜中に出して写真撮ってるうちに慣れたようで横で静かに見ています。

一方くまもちぇりーのことはこわくないようで逃げもしないで平気で横で遊んでます。


ほぼ安全で平気のお二人ですが、
もちろん動物のこと・・・
万が一何かがあっても絶対に私が助けられる範囲しか近づけません。



ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
のりまきさん・・ハムは他の動物に近づけるのは厳禁ですよ!
平気で遊んでいる様に見えるのは人間の勝手な判断。
尿が臭くなったりしたら、ストレスで病気になります!
必要以上にスキンシップも駄目です。
2008/04/14(月) 20:21 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
ラルゴさん、
ほんとですか!!
ちぢ美も赤ちゃんの頃結構ワンコの上で遊んでいたりしてたので両方の性格がOKなら大丈夫なのかと思ってました。
今後はちかずけないようにします。
2008/04/14(月) 21:32 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}