Welcome
こんばんは音符

一昨日くまちゃんリラックマの腰の部分の濡れを記事にしましたが、臭腺ということがわかり解決しました。

コメントいただいた方ありがとうございます。ペコリ


何故かジャンガリアンハムスター(パールホワイト)のことしか頭になく背中側に臭腺があるなんて思ってもみませんでした。

ネットで調べたらいっぱい書いてあったjumee☆faceA108
黒っぽくざらついたものがあるらしいのですが、昨日・今日と毛をかきわけてみましたが見つけられませんでした。

相変わらず夜はその臭腺を塗らして起きてくるのですが、お散歩で出すときに鼻くっつけて

「クンクン」「ズーズー」変態のようにかいでも何の匂いもしませんでした。うきょ


くまちゃんリラックマも臭腺濡らして大人になったてこと。。。。
のりまきは成長の早いくまちゃんに複雑な気持ちです。

フフフ、、、、ハムの成長は早いなぁーー



ちぢ美を飼いはじめて1年近くがたって、「こんないい子の子供を残したい」と思ったものですが、
もう1歳目前ということと私がまったくの素人とのこともありあきらめました。

くまを見てるとやはりかわいさから子供を残したいと思ってしまいます。

でもゴールデンは10匹位生まれるし、お嫁さんを飼って産ませたら子供も1匹はほしいし・・・3匹は飼えないし・・・といろいろ考えるとあきらめるしかないようです。

きっとまた1年、2年後に後悔するんでしょうけれどしかたないですね。
そういう人って結構多いんだろうなーと思います。





さて、くまちゃん劇場です。



くまちゃんリラックマいっちょまえに背中ぬらしちゃってかっこいいじゃん!
ヒューヒューごまかし1

2008 04 13 041



お赤飯は女の子でしょ?!絵文字名を入力してください

だいたいお赤飯炊いてもくまちゃん食べられないじゃない。

でもね、ちゃんとくまちゃんリラックマの男祭しなくちゃね。

はい! 「男ならぁぁぁ~~♪」の男前豆腐だよ。男


2008 04 13 005


でしょう!
これだったらリラックマちゃんも食べられるし、まさに男だし最高でしょう


赤からいくかい?緑いくかい?紫いくかい?

2008 04 13 018



あららら・・・リラックマちゃん、男はこのまま食べるんだよ。

そういうところがまだまだ甘いねぇ~絵文字名を入力してください



みんなにバカにされないように最後にかっこいい男の姿をみせてあげてください。


2008 04 13 035


くまちゃんかっこいいぃ~~~男マエ



ランキングに参加チューです
ご面倒とは思いますが是非ポチっとしていって下さいませ
   ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




コメント
この記事へのコメント
男の3連チャン 三つと くまちゃんのコラボ画像で吹きだしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ハムちゃんは一ヶ月で人間にしたら3歳ちょい位のスピードで加齢する計算でしょーから、くまちゃんが早くv-32男前v-32になってしまったのはいたしかたないことなのですねぇw

それにしても のりまきさんのハムスター劇場 ごぉるでん部門ランキング1位に手が届いてきてますね・・・
毎日毎日ぽちっ する指にも力が入ります(*´ω`*)
2008/04/13(日) 04:52 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
v-33v-33

一眠りしてPCつけて色々回っていたらば・・・ゴルハムちゃんブログ部門での一位!とうとう獲得されてるぢゃないですか!!
おめでとーーーーございますーーーヽ(*´∀`*)ノ

これからもハムちゃん達と楽しくがんばってくださいねー!!!
2008/04/13(日) 09:49 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くまちゃん、男前ですなぁ~(*´ェ`)

臭腺・・・私も知らず勉強になりました。

子供を残したいという思い・・わかりますっっ。

でも、私は一匹が限界(-ω-|||)
2008/04/13(日) 14:43 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃんりりしくって男前ですよ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
腰に臭腺があるのなんて始めてしりました^^
くまちゃんの匂いってどんな匂いがするのかな?
やっぱり男らしい匂いなのかな(^^)
家はジャンハムだけど小さいわりに匂いは強烈に臭いです(@@;)
2008/04/13(日) 16:22 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ん~、くまちゃん、男前!
うちのハムスにも見習わせたいわ、、、っ。

我が家も、今のコの子供がほしいなって思っているところです。ぴすたとハムスの子供ですね。
ぴすたが1歳になる前に、考えようと思っています。

でも、問題はたくさん生まれた子をどうするか、、、ですよねぇー。
うちで1匹、友達が産まれたらほしいって言ってるので1匹、、、、あと6~8匹くらい貰い手を捜さないとなと。。。
2008/04/13(日) 20:29 | URL | 舜コ #-[ 編集]
わお!いつの間にか、くまちゃんは大人になっていたのですね!!
おめでとうございます^^
こんなに可愛いのに「男」だなんて・・・(笑)
まだまだ赤ちゃんでいてほしいような、成長してほしいような・・・?
おっと、ということは、うちのQooもとっくに大人になっているのですね!
気づかなかった、ダメ飼い主です。。。
2008/04/13(日) 22:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
本当に成長が早いですね
でも悲しいことにその分寿命も短いので楽しい生涯にしてあげたいですね!
そうなんです!なんと1位になってしまいました。でも一瞬のことと思いますが(笑)
みなさまのおかげです(*^o^*)/

くまママ、
私も今はロボも2匹いるし、ゴールデンは存在感も大きく場所もとるのでん~~がんばって2匹かな(笑)
でもくまの子って気になる。

どんぐりのママ、
ゴールデンは背中なんですって!ジャンガリアンやロボはお腹側なのにねぇ~
私も飼ってるくせに勉強不足でした。
ジャンハムにおいしますか?ちぢ美は無臭だったけど。やっぱり固体によって違うのですね。

舞コさん、
里親に出すと決まる場合は大きいけれどよほどきちんとしないとその後が心配ですものね。
私もくまにお嫁さんほしいけどなかなか難しいですね。


2008/04/14(月) 18:39 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆずさん、
なんだか、まだ3ヶ月たってないのに大人だなんて・・・
ふふ、でもまだまだやることはお子チャマのようですよ(笑)

2008/04/14(月) 18:40 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}