Welcome
最近すっかりくまちゃんリラックマ日記になってしまった為

ロボロ兄弟ハムハムがちょっとお話(抗議?!)があるようです。


2007 10 19 015



そんなことないよ~~

まぁ登場は確かに少ないけど忘れるわけないじゃん!


2008 03 04 037


そりゃあなむるはかわいいよーー
ほんとお目目クリクリで最高だよ~heart09

2008 03 15 025


大丈夫だよ~
くまちゃんが「お笑い部門」笑だから登場が多いだけで・・・
「かわいい部門」ハムハムはたまにお顔見せてくれるだけで十分かわいさが伝わるんだよぉ




イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ





2007 10 31 016


納得してくれたかどうかはわかりませんが・・・

なむる&こむたんは相変わらずお掃除の待ち時間は一緒に仲良くできるのですが、、、
でも再び同じケージに入れる勇気はありません。

ケンカになるから!
知らない間にケンカしてたら大変だからね。

2008 03 04 040



よくいろんな方のブログや写真でケージの網を噛んで塗料がはげて黒くなっていますね。
ちぢ美は絶対に噛まなかったし、なむる&こむたんも一緒のケージの時は噛んだことがなかったので
「ウチでは無縁だ・・・ホホホ・・・」と思っていましたが・・・

そんなわけはありませんでした。

なむる&こむたんが別居してから、間にある部分を噛んでいます。
たまに網越しに揉め事があったり、お互いのところに行きたかったりで噛みまくっています。
塗料のハゲはウチでも見られるようになってしまいました。
まぁいいのですがjumee☆faceA108



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ

コメント
この記事へのコメント
あぁ~・・・ちぢ美ちゃんのかわいさは永遠だし、 くまちゃんもかわいぃけれど、なむこむたんもやっぱりかわぃぃです(*´ェ`*)ポチョ

そぅそぅ・・・うちのぢゃんがり4匹は くまなく全員ケージを噛みます(´・ω・`)
必死の形相で噛んでるのを見るとおかしくもなりますが、塗装が剥げたのが口に入ってると思うと凄く心配にもなりますぅ・・・

噛んでるのは 触って触ってv-32(。・ω・。)v-32 っていう 色付きの文字アピーール!!色付きの文字
だと思ってますので、そんなときは全員とふれあいをしてます(o´ω`o)

かじり木を噛んでくれるとありがたいのですけどねぇ・・・(*´Д`)=3
2008/04/12(土) 10:56 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ロボロ兄弟の可愛さも健在ですね^^
手で持って写真が撮れるなんて!いいなぁ・・・♪
うちは相変わらずのびびりっこなので、
夢のまた夢、ですね。
2008/04/12(土) 21:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
そうですよね~
塗料結構毒っぽい(;^_^A
ウチはちぢ美もロボたちもくまもかじり木をかじらないので、なんだかそれはそれで心配です。


ゆずさん、
ウチもビビリっこなんですが、食欲だけはすごいので食べ物の力でどうにか乗ってます(笑)
2008/04/13(日) 02:47 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}