Welcome
くまちゃんリラックマは今日も夜中の12時に起きてきました9時
なんやらミキオ君とお話しています。ミッキー

2008 04 10 028




2008 04 10 003


ミキオ君に半分あげるんだ!
リラックマくまちゃんはやさしいね。
くまちゃんのなんだから好きにしていいよ。


ところでくまちゃん、
これね、イチゴ味苺のハム用クッキーなんだけどちょっと食べてみる?

2008 04 10 008


きっとおいしいから毎日はダメだけどくまちゃんがいい子にしてたらたまにあげてもいいよ。
どう?
気に入った?

2008 04 10 012


あ~
それはよかったよかった。
くまちゃんリラックマが喜んでくれるとのりまきのりまきすっごく嬉しいよ。

ところで、それはミキオ君ミッキーに半分あげないの?

2008 04 10 018


親友なんだからふつうあげるよね?!うしし

2008 04 10 024


くまちゃん、まだまだちっちゃいのぉぉぉぉーーー





ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃん劇場が楽しかったら是非一つづつポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

コメント
この記事へのコメント
くまちゃんイチゴのクッキー登場でミキオくんのこと忘れちゃってるね^^
美味しいものは自分だけで食べたいモンね^^
2008/04/10(木) 14:05 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
くまちゃん、いちごクッキーはあげないんだ。ミキオ君に(笑)

お皿の上で踏ん張ってるくまちゃんの姿が何だか可愛いね~♪
2008/04/10(木) 16:01 | URL | べるまぼ #JalddpaA[ 編集]
初めまして。くまちゃんという私のハムスターと同じ名前を見つけてきましたv-10
私のハムスターは♀なんですけど・・・
のりまきさんの家のくまちゃんの方が先輩なので、
見習ってイイ子に育ってくれるように頑張ります
2008/04/10(木) 21:59 | URL | くまママ #-[ 編集]
どんぐりのママ、
そうなのです、じつは自分のことしか考えてなかったりして(;^_^A


べるまぼちゃん、
くまちゃん必死にふんばってるでしょう!(笑)
宙に持ち上げても大丈夫!


くまママさん、
ブログ訪問しました。
コメント欄に投稿しましたがどうしても認証の文字が読み取れなく何度かいろいろなので試してみましたがどうしてもできませんでした(T-T )( T-T)

一緒なんですね!(〃▽〃)
ゴールデンのくまちゃん、黒くておなかがちょっと白くて。
黒い子は少ないみたいですね☆^∇゜)
でも名前まで一緒で仲間ができたみたいで嬉しいです。

まだブログでは写真なおのでしね。早く写真見たいです。
ずいぶん小さいのですね!まだ赤ちゃんだからですね。
ウチは1月25日生まれなので2ヶ月と10日ですがもう125グラムあります。
確かに平均体重どこにも書いてないんですよね。
ウチの場合は大きすぎのようですが・・・(;^_^A

また遊びにきますね。ウチのくまちゃんにも会いに来てくださいね。

2008/04/10(木) 23:52 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}