Welcome
夜のお野菜は朝になるとシナシナになってしまうので残っていたら捨てますブロッコリー

今日はめずらしく大好物のニンジンと水菜が残っていましたにんじん


捨てようと思ってごそごそしてたらくまちゃんリラックマが起きてきたので一緒に外に出してあげました。


そうしたら「ピューーー」っと寄ってきて残ったニンジンにかぶりつくにんじん



えぇぇ?くまちゃん食べたいのぉ?


2008 04 06 054



だって一晩たってシナシナだよ。夜に新しいのあげるのに汗とか
くまちゃんニンジン食べるならここで食べてね


ニンジンは太めのを半月切りにしただけの大きいサイズです。


あーーーーくまちゃん入れちゃったのぉぉぉ??

2008 04 06 017


にゃにゃんと、、、2つあったニンジンを片側づつのほっぺたにしまいこんでしまいましたハムハムヒクヒク

く・くまちゃんだ・だいじょうぶ???


2008 04 06 079


ぎょえぇぇぇぇ後ろから見たらアメフトの選手みたいだよ。
くまちゃん、か・顔がすごいことになっちゃってるんだけど・・・
半月切りの形がはっきりわかるし


ってか・・・ホッペタつきやぶらないよねjumee☆faceA137

2008 04 06 040



結局くまちゃんはこのままハウスの帰り寝て、夜までには完食しておりました育児 フォークスプーン

おそるべし。。。。くまリラックマ



ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃん劇場が楽しかったら是非ポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
あの頬袋はどうなっているんでしょうね~?('-^*)
ウチにいたジャンハムが、アーモンドを丸ごと入れてお持ち帰りした事を思い出しました。…見て以来砕いてから、あげる様にしました。(^_^;A
2008/04/07(月) 22:29 | URL | ham2 #-[ 編集]
くまちゃんの頬袋は四次元ポケットですね;(;゚;ω;゚;):

窓際でかわいいお顔でこぼこにふくらせて、白い手袋(w)で三つ指ついてる姿は笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/04/07(月) 23:11 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くまちゃん体が大きいからホッペの袋も大きいんですね^^
ホッペが膨らんだハムの顔って可愛いから好きだけど詰めすぎてると少し心配にも・・・。
2008/04/08(火) 12:41 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ham2さん、
ジャンガリアンもすごい~とビックリしたことがありますが、ゴールデンでまたビックリです(笑)
不思議ですよね~

ふぁみさん、
もうこわいくらいでこぼこでカチカチでビックリでしたよ~(;^_^A

どんぐりのママさん、
そうですね。ボコっと形がわかって大きいものだと怖くなってきますね(;^_^A
2008/04/08(火) 22:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}