Welcome
今日はちょっとかわいい素直なくまちゃんをお届けします。リラックマ


なにやらスヌーピーさんの足の間でたたずんでるくまちゃん

ハム用のバナナチップはいかがですか?バナナ


2008 04 02 015



くまちゃんおいしいよ。
食べてごらん。


2008 04 02 002



くまちゃんちゃんと両手で持って食べてね。待て~


2008 04 02 003



どう?
おいしいかな?

2008 04 02 010


お~とびっきりの笑顔だねにこにこ

くまちゃんに喜んでもらえてのりまきも嬉しいよjumee☆faceA6





ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃん劇場が楽しかったら是非ポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




コメント
この記事へのコメント
今回のくまちゃんは・・・いつもの利発さが垣間見えるお笑い系なくまちゃんと一味違って かわいすぎますぅ~・・・・・・

ぃや~~~ かゎぃすぎるぅぅぅぅぅヾ(・ω・`≡;´Д`)ノって じたばた悶えながら読みました(●´ω`●)ゞ

最後のとびっきりの笑顔・・・・・もぉ こっちまで幸せをおすそ分けしてもらいました!!!w ありがとぅw
2008/04/02(水) 23:38 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
にっこり笑って、いつも以上にかわいいよ、くまちゃん。
(。ノε`。)タハーッ

うちの子たちにも、かわいい笑い方、教えてあげてほしいくらいだわ(苦笑)
うちのは、寝顔だけはすばらしいんですけどねーw
2008/04/03(木) 14:44 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃんは本当に素直な良い子なんですね~(*´∇`)
うちのさくらも少しは見習って欲しいものですw(^^;
どの写真も可愛くて写真集にしたいくらいですねv-238
2008/04/03(木) 22:21 | URL | すもも #-[ 編集]
いや~ん!!!!!くまちゃん、可愛いすぎですよ♪
スヌーピーの足の間にいるところなんて、もう・・・★
お笑い以外も担当できるんじゃないですか?(笑)
2008/04/04(金) 22:04 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
くまちゃん実はかわいいキャラだったりしてぇ~
でもこんな写真はマレなんですが(;^_^A

舞コさん、
ウチは反対に寝顔が見えないので早く夏になって外で寝てほしいんです~

すももさん、
くまはちょっとビビリな面もあるんですが、私のとことには寄ってきます。
さくらちゃんもかわいいよ~

ゆずさん、
かわいいキャラもたまに登場するかもしれないです。
でも写真が難しいからほんとたま~にだけど。

2008/04/05(土) 00:24 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}