Welcome
くぅーまちゃん、おっはよーーリラックマ


2008 04 01 028




くまちゃんにお友達紹介してあげようかなぁ~~なんて・・・うしし

2008 04 01 029


だって寝てるところ起こしたら悪いと思って、

今歩いてたからちょっとお話しようと思ってね。wc

ほーら!!子ライオンちゃんだよん。らい2


2008 04 01 036



え~~~
くまちゃん、ここ笑うところだよ!!jumee☆faceA55

2008 04 01 039



なにぃ~~~~その冷静さ


2008 04 01 058



わかりました

夜中の1時に遊んでください。
のりまき寝ないで待ってますからぁぁぁぁハムハム汗



ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃん劇場が楽しかったら是非ポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
子ライオンちゃん、見事に踏まれていますね(笑)
いつも冷静なくまちゃん、いいですね~♪大物!?
2008/04/02(水) 22:14 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
そうです、
くまはとても冷静なのね(;^_^A
本来は・・・・なんとも・・・(笑)
2008/04/03(木) 00:55 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}