Welcome
夜中の1時

毎晩お掃除の時間になると、くまケースを床におろしくまちゃんのお散歩タイムです。

最近のお気に入りは窓のサン。

さっと端っこに行って登ります。

画像が暗くてすみません。





そしてそして、

くまちゃん、なんと名前を呼ぶと来るようになりました。

最初は名前を呼んでいると「ボトッ」と落ちるように来たので「偶然かな?」と思っていましたが呼ばないとおりてこないし、でも呼ぶとちゃんとぼとっと来るのです。


ちょっとこの動画だとまだ偶然のように見えてしまいますが、また今度いい動画が撮れたら記事にしますね。


声出しているので音量に注意してください。






くまは理屈っぽくて訴訟好きで何でもものごとを知っていて大人で冷めてて漢字に強く丁寧語を話す設定ですが・・・・( ̄_ ̄|||)

実はなかなかのいい子ちゃんでちょっとビビリでよく懐いている子です。

でも今後も設定は変わりませんが(笑)




ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃん劇場が楽しかったら是非ポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
くま2ヶ月にして呼び戻しが出きるハムなんて凄いかもよ~~!(^^)!

だって、モコモコ隊だって呼び戻し出来ない子いるじゃんね(笑)

目指せ!スーパーハム☆
2008/04/01(火) 02:05 | URL | yuko #mQop/nM.[ 編集]
ぅぁぁ・・・・・動くくまちゃんかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
のりまきさんの声もかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!←着眼点ずれたw

自分の名前をちゃんと認識してるのはとってもお利口さんだけど、ソレって認識させてあげられる程名前呼んでかまってあげないと無理ですもの。
のりまきさんが、いかに愛情をもって接しておられるのかが垣間見れますぅ(*´ω`*)

それにしてもやっぱり2ヶ月にしてはゴルはむちゃんは結構質感たっぷりですねぇ~v-91
2008/04/01(火) 05:12 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くまちゃんは、やっぱり賢いコですね。

うちのは、遊びに出ると呼んでも戻ってきません(苦笑)
遊ぶ方が、私よりも楽しいそうです。。。シクシク。。。

またくまちゃんの動画、楽しみにしています!
2008/04/01(火) 14:42 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん~!声に反応するなんて、可愛すぎですよぉ!
のりまきさんはハムちゃんをいい子に育てるのがお上手なんですね★
私にもその才能がほしいです♪
のりまきさんの声も可愛い!!
2008/04/01(火) 21:59 | URL | ゆず #-[ 編集]

 のりまきさんの声が・・・
     好きです!

  めちゃかわいぃぃです!

ぐっときました(笑)

      くまちゃん・・・いぃなぁ~

かわいい声に呼んでもらえて☆★☆
2008/04/01(火) 22:52 | URL | ほわんぽぽ #-[ 編集]
yukoちゃん、
なんでだろう。毎日呼んでたらできるようになったの。
すごいのかどうかもわからない(;^_^A

ふぁみさん、
毎晩呼んでね、食べてる間もずっと名前呼んでたの。
そうしたらできるようになって。
ゴルは私も始めてなのでどんどん大きくなっていいのか??って感じ(笑)

舞コさん、
うちは遊ぶ場所が狭いんですよ。サークルでしきっちゃってるので。
だから散歩がそんなに楽しくないのかも(;^_^A

ゆずさん、
いい子に育てるのなんてわからない~だって夜中の掃除タイムしかふれあいがないから(;^_^A

ほわんぽぽさん、
ありがとうございます。
声と顔と歳が一致しないかなしい世の中です(;^_^A

2008/04/02(水) 00:44 | URL | のりまき #-[ 編集]
ハムって呼ぶと来るなんて事あるんですね!?
それともくまちゃんは超賢い子ちゃん!?
すごーーーい!!可愛い~♪
くまちゃん魅力たっぷりですね☆
2008/04/02(水) 22:21 | URL | rene #-[ 編集]
reneさん、
賢い子ちゃんかなぁ~~??
私も初心者なのでわからない~
でもかぁいいよぉぉぉ
2008/04/02(水) 23:17 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}