Welcome
桜が満開です。桜の木

のりまきは毎日桜三昧ですが、くまちゃんは桜を見られないのでせめてブログの世界で花見に行ってもらいました。

くまちゃんにも桜を堪能していただけたと思います。



くまちゃん、桜だよ~~きれいでしょう~さくら

2008-03-26-028.gif

くま「きれいですねぇ~のりまきさん知ってますか?」
くま「サクラの名称の由来は「咲く」に複数を意味する「ら」を付けてるって説もあるんですよ」

ほんと~~??
くまちゃんは相変わらず物知りだなぁ~



2008-03-26-031.gif

くま「江戸末期に開発されたソメイヨシノが有名ですね。他にもヤマザクラやオオシマザクラなど600種類以上あるんですよ!」


くまちゃんは何でも知ってるのねぇ~
本当に2ヶ月前に生まれたの?
もしかして仙人?!ならぬ「仙ハム」??



2008-03-28-067.gif


くま「ボクまだ赤ちゃんですよ~だってこんなにキュートじゃないですかぁぁぁ!!」


そだねハムハムヒクヒク


ハムスター劇場はランキングに参加しています
なんと昨日「ゴールデン」部門では2位の快挙でした。皆様のおかげです。新参者なのでこんなことそう長くは続かないでしょうけれど大きなはげみになりますのでくまちゃん劇場が楽しかったら是非ポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

コメント
この記事へのコメント
物知りなんだね~くまちゃんって(*´∇`)
それにしてもくまちゃんと桜まるでアイドルの写真みたいで可愛いv-238
2008/03/30(日) 13:17 | URL | すもも #-[ 編集]
物知りクマちゃんと桜…雰囲気までよく似合ってます(^-^)。
2008/03/30(日) 13:41 | URL | ham2 #-[ 編集]
くまちゃん物知りですね・・・
ぼくの家の近くの桜も咲いてましたよ、そろそろハムちゃんたちも行動しだす時期ですね~。
2008/03/31(月) 14:42 | URL | コロン #-[ 編集]
くまちゃんは物知りですね。
ビジュアルだけじゃなくて、知性もある。
モテハム決定ですね。

うちの子たちにも、見習わせたいわ~。
2008/03/31(月) 15:28 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん、お花見していますね~♪

ゴールデン部門で第二位!おめでとうございます^^
くまちゃん人気は全国区ですね★
2008/03/31(月) 17:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
すももさん、
そうなの~
なんでも知ってるのよ~(笑)

ham2さん、
ありがとうございます!
くまは仙ハムだからね(;^_^A

コロンさん、
あたたかくなったらもっと早く起きてくれたらいいですが。今は真夜中だけなんです(;^_^A

舞コさん、
ビジュアルはどうかなぁ~?!友人にデパートの屋根裏にいるねずみみたいだねって言われたし(;^_^A


ゆずさん、
ありがとうございます。これも皆様のおかげです!

2008/04/01(火) 01:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}