Welcome
「チリンチリン」 いますかぁ~?ベル

くまちゃんはいますかぁ~?リラックマ

くまちゃぁぁぁぁ~ん!おっはよぉーーーたいよう

2008 03 28 123



ちゃんとチリンチリンって呼び鈴ならしたよ~かね

2008 03 28 124


また訴訟?!すっきだねぇ~
「暗照権」ってなんじゃ???
くまちゃん難しい言葉しってるねぇ

2008 03 28 125



今日は体重量ろうと思ってね。
くまちゃん最近よく食べてるしヒマワリの種


2008 03 28 144


120グラムだってさ。
太りすぎかなぁ?わからないや・・・
でも他の兄弟と比べるとちょっとだけ太ってるみたいなのでちょっと気をつけたほうがいいよ~
くまちゃんが運動量すごいのはわかってるけど、
まだ2ヶ月だし、あんまり太ってもね。


2008 03 21 012


そうだよね。。。
制限するほどドカ食いはしてないし。

自分で考えるの?
さっすがくまちゃん。



くまちゃん???ハムハムヒクヒク
なにしてるの???

2008 03 16 004


あら・・・
バレてました?

くまちゃんさっすが行動派

のりまきは・・・いつの日か運動しますわうしし



ハムスター劇場はランキングに参加しています
なんと昨日「ゴールデン」部門では2位の快挙でした。皆様のおかげです。新参者なのでこんなことそう長くは続かないでしょうけれど大きなはげみになりますのでくまちゃん劇場が楽しかったら是非ポチっとお願いします。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
えぇっ!?くまちゃんまだ登場したばかりなのに、
もうメタボ対策ですか!?(* ̄m ̄)プッ!
2008/03/29(土) 10:40 | URL | rene #-[ 編集]
くまちゃん法律で抑えようとしてるような?
ゴールデンの平均体重はぼくの見た本には120グラムって書いてありましたよ、120ならぴったりですね!
2008/03/29(土) 13:07 | URL | コロン #-[ 編集]
くまちゃん、毎回ツボです!!
訴訟好きなところが大好きです(笑)
チャペルハウスも気になります~。
いまだにふわふわの「切り株ハウス」で暮らしているQooに、
そろそろ春らしいお家をあげようかと・・・♪
2008/03/29(土) 14:44 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃん、本当にいい味だしてますねw

体重も、120グラムだったら大丈夫じゃないかと思います。
私もくまちゃんと一緒に運動しようかしら。。。
2008/03/29(土) 22:50 | URL | 舜コ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}