Welcome
くまちゅわぁぁぁぁ~~ん!!おっはよぉ~~~~リラックマ


2008 03 25 023



夜中の1時だよ。とけい

毎日毎日夜中の1時2時になるまでよく寝てるねぇぇぇ


ところでくまちゃんおやつ食べる~??

かぼちゃの種、おいしいでしょうーーヒマワリの種

2008 03 03 017


なんか言えよjumee☆faceA55

なんかさ・・・・

くまちゃん見ててね、

最近気づいたことがあるんだけど・・・・

新たな発見というか・・・・

2008 03 06 003


ポロポロ落ちてんだけど。。。

くまちゃん食べかす落とすからさぁ、

マメに掃除しなきゃならなくなっちゃったよ~


2008 03 06 004



まぁそれはそうなんだけどさ!!

くまちゃんそんな冷ややかな目で見ないでぇ~ハムハムヒクヒク



ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃんが楽しかったら一つづつポチしてください。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)ヴプっ

ガリガリ↑↑↑ の画像で吹いてしまいました・・・・w

ちぢ美ちゃんの天使のようだったかわいらしさも、なむこむたんの癒されまくりのキュートさも、くまちゃんの笑いのツボを得てるちゃーみんぐさも・・・・のりまきさんの味付けがあって数百倍にも引き出されてますよねぇ(*´ω`*)

おのおののコが、ほんと~に本心でそのセリフをゆっているようにしか見えませんwww

くまちゃんの「お笑いなのに、やけに冷静で丁寧な言葉遣い」も板についてきましたね・・・・w
くまちゃん登場のキメセリフ「あ、のりまきさん おはようございます」が頭から離れません('ω`)ъ

それにしても くまちゃん・・・あいか~らず黒いスーツの袖から白いワイシャツの袖と人間の手が出てるようですね・・・w
2008/03/28(金) 03:56 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くまちゃんが起きるの夜中の1時ですか!?
ウチのくまがおきるのは夕方の4時とか5時に起きてきてずっと走り回ってるんですけど、♂と♀の違いですかね?
2008/03/28(金) 14:01 | URL | コロン #-[ 編集]
くまちゃん~!今日も最高★
敬語でしゃべるところが、何ともツボです!
こぼしちゃうのもご愛嬌??
2008/03/28(金) 15:28 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃんのお部屋の入り口に鈴ついてるんですねv-10超!可愛いですよv-238
うちもハムを飼い始めてからは毎日掃除機を掛けるようになりましたよ^^
毎日、毎日、飽きずに汚してくれますよね^^
2008/03/28(金) 15:36 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ふぁみさん、
そうなんですよ!
くまは丁寧でバカまじめで訴訟好きで漢字もいっぱい知ってるんです(笑)
スーツキャラいいですね。
今度使わせていただきます~(*^o^*)/

コロンさん、
そうなんです!!
夜中まで1回も起きないの。だからしかたなく掃除とかの為に夕方とか夜にちょっとだけ起こす場合があるんですが。
夕方から起きてくれたら写真もいっぱい撮れるのに~って思っちゃいます。

ゆずさん、
くまちゃんはバカ丁寧な言葉しか知らないんです(笑)
ボロボロ汚いでしょう~( T_T)

どんぐりのママさん、
そうなんです。これを鳴らしておじゃまするんですが(;^_^A
鳴らしたくらいでは起きません。
ほんと食べかすがあちこちに( T_T)
2008/03/29(土) 00:33 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}