Welcome
く~まちゃんっ!!おっはよぉ~リラックマ

くまちゃん聞いて聞いて!!
見て見て見て!!

2008 03 27 006


今日ね、おウチ買ったのよ家
見てよ~~
かわいいでしょう~~?!


2008 03 26 003


かわいいでしょう!
まぁよくあるタイプなんだけどね。

もっとよく見て感想とか教えてよぉ~~

2008 03 26 001



ナニナニ??
ヘンじゃないでしょ、かわいいでしょ~?


2008 03 26 006



えっ?!ハムハムヒクヒク

なに言ってるの?
入るわけないじゃん。くまちゃんは立派なチャペルハウスあるし。

これなむるこむたんのだもん。

ほら!
二つあるでよ!

くまちゃんに一番に見せてあげよと思ってーー


2008 03 27 004


だってくまちゃんに見せてあげたら喜ぶかなぁーーーって思ってさ。。。

2008 03 27 003



相変わらずくまちゃんは・・・・
大人だ・・・



ハムスター劇場はランキングに参加しています
くまちゃんが楽しかったら一つづつポチしてください。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
あははは・・・くまちゃんも大変ですねw(^^;
まぁ~そ~言わずに主さんのお話聞いてあげて下さいね。
きっと後で、ご褒美が。。。。あるはずだからv-238
2008/03/27(木) 07:46 | URL | すもも #-[ 編集]
見せびらかして終わりって・・・(ぇ
ハムちゃんにえさとかを見せびらかすと大体ちかずいてきますよね、興味があるのかな?
2008/03/27(木) 10:31 | URL | コロン #-[ 編集]
うちのぴすた、我が家に来た頃は、こんな感じドワーフ用の巣箱を使っていました。

日に日に大きくなって、、、だんだんはみ出してきていたのを思い出し(笑)

ゴールデンのくまちゃんには、小さいもんね~。
見せびらかすなって??
くまちゃんにも、もっと良いお家がくるんだよ~。。。きっとw
2008/03/27(木) 15:14 | URL | 舜コ #-[ 編集]
もう、最高です♪
たしかに・・・入れないですよね、くまちゃんは(笑)
なむるちゃんとこむたんのお家、新調ですね★
おそろいで可愛い~。
2008/03/27(木) 18:53 | URL | ゆず #-[ 編集]
すももさん、
くまちゃんは大人キャラで理屈っぽくて訴訟好きなへんな子です。って設定(笑)
せっかく一番に見せてあげたのにねぇ~☆^∇゜)

コロンさん、
終わりです。
この日はお土産っもなしです(;^_^A
そのかわりくまちゃんには夜中に毎日お散歩の時間があるからねぇ~
我慢してもらわなくちゃ。


舞コさん、
赤ちゃんのコロのちっちゃいときならいいですよね~
くまはもう100グラム越えてます。さすがに無理みたい。
くまは今のおウチも新しいので当分使ってもらわなくちゃ(笑)

ゆずさん、
そうそう。顔くらいしか入れないでしょう。
最近でっかくなってきたし(;^_^A
平均体重がよくわからないもので。。。

2008/03/28(金) 01:49 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}