Welcome
お久しぶりです。

先週の土曜日にくっぱ・ゆっけ新しいおウチへと行きました。

くっぱ・ゆっけ両方を「是非とも」と希望していただいた方は、ジャンガリちゃんはもちろん、クマを見て黒ゴールデンを迎えたり、なむる&こむたんを見てロボロを迎えたりするかなりのハム好き!

そしてなによりちぢ美の頃からこのブログのファンの方で私以上に???ウチのハムのこともよく知ってる方でした。


10月に一度くっぱ・ゆっけを見に来てくださって普段食べさせているものやおやつなどたくさん持って来て、

ご自分のハムのお話や写真もたくさん見せていただき完璧なハム好き、絶対にかわいがっていただけることを確信しました。

お互いの都合などの関係から先週お届けになりました。


高速で1時間無事着きお部屋に

始めての外出だったので心配でしたがくっぱもゆっけもあちらのお宅でお顔を出して元気そう


IMG_5216.jpg
先週の土曜日はとても暖かい日なのでいきなり野良寝してたくっぱ

移動中も野良寝状態のままだったようでそこから顔を出しました。

IMG_5211.jpg
ゆっけちゃんはくっぱよりもリラックスモードで着いてすぐに入り口によっておねだり。
さすが女の方が強いのかな?!



そしてあけておいてくださった定位置へ
IMG_5229.jpg

くっぱ&ゆっけ


いきなり5匹の兄弟ができました~~~

IMG_5228.jpg

ジャン4とロボロ1

しかもジャン2匹は2歳超えのご長寿さんです。


病院通いもしっかりしてる方で私以上にかわいがっていただけること間違いなし


安心してお引渡ししてきました。


Aさん本当にありがとうございます。これからよろしくお願いします。



帰り道、安心して
IMG_5232.jpg
スカイツリーや・・・

IMG_5238.jpg
国技館を見ながら帰ってきました。


行く時は荷物も多くてバタバタとしていましたが、やはり夜になってご飯変えの時間になると・・・・

ここ数年毎日していたことをしないことでやっと「本当にいないんだ。。。」って悲しくなります。


今は4日たって、まだ慣れずついケージのあった所に行く時は静かにしなくちゃ、とか気にしちゃって・・・

ハムがいないことに慣れるのにはまだ時間がかかりそうです。


今後の生活はまたバタバタが続くと思いますが1月か2月に生活が落ち着いたら最後に記事にできたら・・・と思います。


ハムがいなくなってしまったのでその時を最後にもうこのブログはおしまいにします。



今回のことで何人かの方が声をかけていただきました。
強いハムパワーを感じました。

みなさま本当に本当にありがとうございました。








}