Welcome
「こんばんは、ちぢ美でちゅ」

「まぢゅ最初なのでちぢ美の赤ちゃんの頃の写真を紹介しまちゅね!まだちっちゃいでちゅよ。」
「今はもっと豊満なボディでちゅが、それはまたあちたからの日記でね(* ̄□ ̄*)」

ちぢ美3


「これはのりまきのウチに来たばかりの頃でちゅ」

「その頃はこのボールがちゅきでゴロゴロ回ってまちた。でものりまきが這いつくばって後を追っかけてくるから、「ボールに入る意味がないなぁ~」って思ってたちぢ美でちた。」

「あと、ちぢ美の大好物を紹介ちまちゅ!」
「もちろん一番はヒマ種なんでちゅが、2番目にちゅきなのはニボシなんでちゅ!ちぢ美骨太な女をめざちてまちゅ!」

ちぢ美2/10


「赤ちゃんの時は頭や背中がねぢゅみ色があったんでちゅ。
でも今はまっ白な色白美人ちゃんでちゅよ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・」

「では皆ちゃま、またねハムスター(パールホワイト)




コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇ!!
私のハムは煮干を食べてるのか分かりませんが
案外チーズとヒマ種しか食べませんねぇ・・・。
あっ!これはおやつとしてあげています!!
他にも色々ですがね♪
2008/02/10(日) 18:14 | URL | 春香 #-[ 編集]
春香さん、コメントありがとうございます。
ウチは初めてあげた時から喜んで食べていました。
チーズとヒマ種はやはりみんな好きみたいですね~
おやつとしては最高なんでしょうね☆^∇゜)
2008/02/10(日) 18:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}