Welcome


赤ちゃん生後30日


残っている子2匹

プディングちゃんブルサファちゃん、そしてママもすべて別のケージに分けました。

そしてプディングちゃんにはいいお話があったのでお引渡しの日。

かわいいかわいいたまご色のプディングちゃん


IMG_4031.jpg

色も薄くてそのキュートさはぐんを抜いていました。



ところが・・・

個別ケージにした途端・・・

性格がわかってきました。

この子、

2つも用意してある木のおウチでもたこつぼのひんやりハウスでも寝ず・・・

回し車でドテッ・・・

回ってたかと思ったら2秒でペタッと寝てます。


IMG_4096.jpg

しかもわかりますか?
背中になんだかグレーのしみが(@Д@;

よく言えばさかさのハートマークが出てきたのです。


IMG_4111.jpg

ひっくりかえっておっさんの様に寝てるし・・・

IMG_4100.jpg


落ちるし・・・


IMG_4101_1.jpg

気にしないし・・・


要するに

おもしろキャラ

しかも行動すべてを見てるとウチには今までいたことにないようなすっとぼけ・・・



里親希望の方はパパさんで中学生の息子さんと一緒に面倒をみるそうなんですが、
「かわいいかわいいい小さい子」を希望していたら、予想とあまりにも違うかも。。。
との不安が。。。


そこでその方に見せる前に「ピンとこなかったらことわっていいですから、ブルサファの方がいいならそっちでもいいし、やめてもいいですから!」と色やすっとぼけの性格の説明をしてお見せしたら・・・・


見た瞬間にことのほか気に入ってくださって、、、かなりツボに入ったようで喜んでくださいました。


その方はハム初心者だそうですが前に飼おうと思ってケージ等用意していたのですが、今回この話が出てペットショップに行ったらかわいいものがたくさんあって思わず新しいのを買ってしまったそうです。

しかも床材やいろいろなモノも種類の違うの全部を2種類づつ購入。気合入ってます☆^∇゜)

そして、動物大好きな息子さんが修学旅行にでかけている間にサプライズのプレゼントということ

かわいがってもらえること間違いなし。



IMG_4120.jpg

むしろおもしろキャラのおかげで喜んでいただき新しい我が家に向かって旅立っていきました。


5匹ともが幸せなところにもらわれていって嬉しいです。

最後はウチに残る1匹のブルサファちゃん、私も少しは落ち着いてくるかな!




コメント
この記事へのコメント
里親さんがパパさんで、中学生の息子さんへサプライズプレゼント、なんてステキですね。
プディングはおっとりして馴れ易いですし、きっと大事にしてくれますね。

2010/07/09(金) 12:12 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
YORIさん
そうなんです。
息子さんもきっとビックリで喜んだでしょうけれどパパさんがすごく楽しそうでした(^w^)
慣れてくれるといいです~
2010/07/09(金) 12:22 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}