Welcome
最後の子の出発や残った子の名前の前にひとつ・・・


マリーアントワネットが一夜にして白髪になったといいますが、、、、ゆっけママ二夜にてブルサファに戻りました。




IMG_4088.jpg

これが先日までパンダのように黒白だったゆっけです。

途中からきた方はきっとパイドだと思われていたことでしょう。


IMG_4107.jpg

「子育ては終わったよーそろそろ疲れちゃったから一人にして・・・」

って証拠のようにあっという間に色が変わりました。

今までで一番濃い色になってもはやブルサファを超えてしまったかも。


思えば赤ちゃんの頃は普通のブルサファで、結婚する直前はパールのように白くなり、

妊娠した途端にパンダ顔で、体もクッキリ2色に分かれて、

子育てが終わった途端に一気にこの色。


変幻自在のおもしろいゆっけです。



コメント
この記事へのコメント
あははは
本当にこんなに毛変わりするハムちゃんは珍しいですね!
今度毛色の変化する様子をまとめた記事を書いてほしいかも~~♪
最近「なんだかゆっけちゃん、また毛色がグレーの比率高くなってきてるなー」って思ってたんですよね。
それにしてもこんなにグレー一色になるとは……。

子育てお疲れ様、ゆっけちゃん。
のりまきさんもハム一家のお世話、お疲れ様でしたvvv
巣立ち完了の様子や跡継ぎ子ちゃんのお名前発表も楽しみにしていますね!
2010/07/08(木) 11:04 | URL | かずさ #LWS4K4k.[ 編集]
かずささん
おもしろい変化でしょう~
そうなんです。今度生まれたころからの色の変化まとめようと思ってたの(^w^)
2010/07/08(木) 13:06 | URL | のりまき #-[ 編集]
なるほどぉ・・・ この急激な変化は、すんごぃびっくりします!Σ@@
ほんとーに心の底からのホルモンバランスの変化って感ぢですよねえ!

そろそろお年頃だからお見合いの為に美白・・・ とか(w)、ママになって色々タイヘンだから白黒ひきこもごもで白黒になったりとか(w)、それで②夜でブルサファに戻るとかΣq|゚Д゚|p

見てるのりまきさんにもわかるように精一杯のサインだったのかもしれませんねっ!

なんだか、ゆっけちゃん見てて、本能とゆか、自然のしくみって神業がかっててスゴイなぁって感心させられてしまいました(*゚ω゚*)
2010/07/08(木) 13:24 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
ビックリでしょう~(@Д@;
私も思わず子供が急にデカくなった?!って思ったくらい(笑)
ほんとにスゴイ変化であわててしまいました!
2010/07/08(木) 14:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}