Welcome



赤ちゃん生後24日 6月29日


3匹になった赤ちゃんたちと相変わらず仲良くご飯中

IMG_3884.jpg

でもゆっけママは知らなかったのでした。

今日また1匹いなくなることを・・・


IMG_3890.jpg

ブルサファちゃん以前からブログで仲良くさせてもらっているお友達の知り合いの方のもとへ行きました。

お互いの中間地点の駅で待ち合わせ

里親さんになってくれるご家族はやはりハムを飼ってる方で、お父さんは新しくケージも買ってくれるそうでかわいがってもらえます。

そのお父さんが名前を考え中だそうで今はまだチビちゃんって呼んでるとのことです。

いっぱいかわいがられて幸せになってねo(*^▽^*)o~♪



IMG_3861.jpg

これでプディングちゃん1匹とブルサファちゃん1匹が残りました。

残ったブルサファちゃんはママに甘えてばかりのビビリちゃんです。


1色づつ残ればいいかな・・・と思いましたが、
とてもいいお話が一つきていてプディングちゃんはその方の元にいくことになりそうです。



里親さんのところに行った子の名前がどんどん決まっているのに、ウチの子はまだ名前もなし・・・・
そろそろ決めてあげないとね!




↓ランキングあと数日でやめます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
ぅあぁぁぁああああぁぁぁっΣq|゚Д゚|p
ゆっけちゃんの毛色がなんとなく確実に元に戻ってきてるぢゃないですかぁぁあああヾ(・ω・`≡;´Д`)ノ

びっくりしるってこのことだったのですね!(*゚ω゚*)

やぱりホルモンのバランスのカンケイだったのですねぇ!
べびちゃんもだいぶもちついてきて、もとの独身時代のゆっけちゃんに戻ってきているのですね・・・!
まだ頭頂部あたりにママになったホルモンバランスのなごりがあるけども、きっとそのうちレッキとしたブルサファちゃんに戻るんですね・・・w

のりまきさんのとこに残ったコ達もそうかぁ、まだお名前がないのですよねぇ。里親さんが決まるまでどのこが残るとかわからなかったんですものねぇ!
またカワイイお名前決まったらお知らせくださいねっ(*゚ω゚*)
2010/07/04(日) 05:02 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん

こんなことでビックリしてたらもっとビックリですよ(笑)
すでにすごいことになってますからぁぁぁー
名前候補があがってきたのでそろそろ本決めしますね。
2010/07/04(日) 13:09 | URL | のりまき #-[ 編集]
赤ちゃん達それぞれ里親さんの元に巣立って行ったんですね。
一番の甘えん坊さんがママの元に残ったのね。
ウチに来てくれたすみ君はパワフルですよー!
2010/07/05(月) 01:21 | URL | のほほん0312 #-[ 編集]
のほほん0312さん
パワフルなんですかぁ~(^w^)
元気そうで嬉しいです。
2010/07/05(月) 13:44 | URL | のりまき #-[ 編集]
全員行き先が決まったのですね♪
大事にしてもらえそうで、何よりです。
ブルサファはビビリちゃんが多い気がしますが、馴れたらベタベタになるんですよねぇ。
お名前楽しみにしています。
2010/07/06(火) 10:26 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
YORIさん
最後に残ったこはほんとビビリですごい速さで移動しちゃいますー
慣れればいいけど・・・
2010/07/08(木) 13:07 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}