Welcome



赤ちゃん生後23日目 6月28日


ゆっけママ、、、


最近お疲れの様子。

ご飯タイムでもいつでも赤ちゃんたちを優先させてひとりはずれて後から食べてるし。


まわし車もゆずっててね、


最近は一人で砂場で寝ていることも多くなりました。


でも赤ちゃんたちは「ママーーー」って行くもんだから結局は芋洗い状態なんですけどねσ(^_^;)


IMG_3963.jpg

ママお疲れがたまってるねぇーー


IMG_3976.jpg


そんな中、全員が20gを超え最初に巣立っていったのは3匹


お母さんと娘さんがわざわざウチまで来てくださり選んだブルサファの子。


お名前はスミ君になりました。

現在もかわいいハムを飼っていらっしゃってとっても安心、絶対にかわいがってもらえます。


次はこの2匹
IMG_3852.jpg

近くの駅で引渡しをしました。

プディングちゃんとブルサファちゃん2匹です。

こちらも現在1匹飼っていて、ハム経験者。

ご夫婦で早速溺愛してくださっているとのことです。

お名前は
プディングがチョロすけ君

ブルサファがポン太君

になりました。



いっきに3匹いなくなってケージが広々をして寂しいです。

ママや残された兄弟はいたって普通に過ごしていますけどね(^w^)



↓ランキングあと数日でやめます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ






コメント
この記事へのコメント
ゆっけママ べび達を第一に考えてゴハンも滑車も譲ってるとか ほんと母の鑑ですねっ!
最近虐待ニュースが多発してるニンゲンにも見習ってほしーものです><

のりまきさんのとこに残ったコともいずれ親離れ子離れの時期がくるんですね。したらホルモンの関係で変わったと思われるゆっけちゃんの毛色も冬毛になると共に戻ったりしるのかしら(・ω・) とアップのゆっけちゃんのカワイイ画像見ながら考えたりしる今日この頃ですw
2010/07/03(土) 04:30 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
母ハムはやっぱり育児に疲れますよねe-330

赤ちゃんのお名前もかわいいe-266

確かに、ケージから一匹でもいなくなると、
急に広々としますよねe-351
2010/07/03(土) 17:52 | URL | poppy-えむ #-[ 編集]
ふぁみさん
ママの毛色はお楽しみです。
ビックリしますよー

poppy-えむさん
見てるとちょっとお疲れ感がでてきちゃったみたいです・・・
ほんとかわいい名前をつけてもらって幸せになってほしいです。
2010/07/03(土) 18:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}