Welcome
里親決まりました。募集は終了します。
ありがとうございました。赤ちゃんの今後は全員巣立ったらお知らせします。

もちろんウチに残るコもいますよ~



赤ちゃん生後22日目 6月27日


さぼっているので2・3日ずれてきていますが・・・

日曜日。。。です(゚_゚i)タラー


ハムスターは単独飼いなので、こういう姿を見られるのは赤ちゃんのときの1ヶ月だけ・・・

IMG_3855.jpg

だからたっくさん目に焼き付けておきたいけれど、見ても見ても飽きることはなくかわいさ爆発です。

IMG_3864.jpg

つい先日まで自分で歩くこともできなかったのに、

IMG_3872.jpg


いっぱしのコになって・・・


IMG_3898.jpg


もちょっとゆっくり成長しても・・・

IMG_3924.jpg

いいんだよ!




そろそろ巣立ちです。

寂しくなるなぁー





この1ヶ月過去にはありえないようにがんばって更新してきましたが、赤ちゃんが落ち着いたらまた前の週一ペースになるかもです。σ(^_^;)


下のブログランキングも数日後にやめます。
ランキングのページから見にきてくださっている方で、「これからもたまにでもいいから見たいな!」って方はお手数ですがお気に入りに入れておいてください。


を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
里親探し、ほんとーにお疲れ様でしたぁ!
&お世話になりました(*´ェ`*)

この20日超のかわいい姿を毎日見れた幸せな日々は宝物のよーな日々になりましたねっ!
・・・これからは貰われていったコ達は貰われた先でそれぞれ、のりまきさん宅に残ったコもそれぞれ、幸せなハム生を送ってぽちーと思うます!
2010/07/01(木) 13:22 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ちょこちょこ読み逃げしてたtiara&serena姉と言います

やっぱりハムちゃんの成長ははやいですよねi-201


ウチでも涼しくなってきたら繁殖を考えているので
参考にさせてもらってました♪


これからもくっぱクンとゆっけちゃんの様子を見に来たいのでリンク張らせてもらいますねi-185
2010/07/01(木) 19:11 | URL | tiara&serena姉 #-[ 編集]
ふぁみさん
ありがとうございましたぁ~
ほんと早い20日間でした。
そろそろママと離さないと・・・寂しいですが。

2010/07/01(木) 21:54 | URL | のりまき #-[ 編集]
tiara&serena姉さん
はじめまして、
そーですか、繁殖を考えているのですね。
このかわいさはたまりませんよ~☆^∇゜)
2010/07/01(木) 21:55 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}