Welcome
ちぢ美の件ではお悔やみや励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
残された小屋やハウスを掃除するのは悲しいものですが・・・
がんばっていかなければ!
これからもハムズたちをよろしくお願いします。



さて、

ロボロ兄弟のなむるとこむたんは相変わらずで・・・・

くまちゃんはというと、、、やはり相変わらずです。ぼくはくま


くまちゃんのことをよく見るとなかなかかわいい顔をしてる。。。と思う・・・ときもある。

2008 03 17 0050


パーツ的には悪くないしすごーく性格もやさしくいい子のように見えなくもない。。。

2008 03 17 0051


お腹もぷにょぷにょでなかなかかわいい・・・と思う・・・ような・・・

2008 03 17 052



そしてある時はかっこよく見えないこともない・・・

2008 03 17 016


しかぁ~し



寝起きのその顔は・・・
どう見ても・・・

2008 03 16 014

こ・こわい


ハムスター劇場はランキングに参加チュー
楽しいくまちゃんに1票を。。。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

コメント
この記事へのコメント
くまちゃん・・・
せっかく可愛いお顔かも!なんて思ったのに・・・

最後の写真は、残念ながら、おっさんかも(笑)
まだお子ちゃまだって言うのにねぇ~(^^)

2008/03/25(火) 12:22 | URL | べるまぼ #-[ 編集]
べるまぼちゃん、
そうです、油断するとおっさん顔が出ちゃうの(笑)
人間もハムも寝込みの激写はだめですね(;^_^A
2008/03/25(火) 12:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
くまちゃん、とってもカワイイし、カッコイイですよ。
私はクマちゃんの大ファンですから(・∀・)v-238

クマちゃん、手の上に乗っていてうらやましいです。
うちのハムスはビビリ屋で困っています。。。。
2008/03/25(火) 14:36 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃんかわいいですね!ペットの○ジマでゴールデンのブラックを買ったんですけど名前がくまなんですよ!(ぇ
でもメスなのでのりまきさんのくまちゃんとは、すこし違うんですけどね、昨日うちのくまにかまれてしまいまいました・・・、ちょっとショックです。(血が出ました)
これからものりまきさんのくまちゃんを紹介してください!
2008/03/25(火) 17:19 | URL | コロン #-[ 編集]
可愛いですよ、くまちゃん!!!
最後の写真はちょっと・・・ですけど(笑)
でもでも、やっぱり可愛い!
お耳が大きいんですね~。

これからものりまきさんの愛ハムちゃんたちを
いっぱい紹介して下さいね。
2008/03/25(火) 18:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゴールデンだけかもしれないですけど、黒ハムって顔の落差が激しい気がします(笑)

一枚目のくまちゃんなんて可愛すぎです!!
くまちゃんやっぱり美ハムちゃんですね
それに加えてしぐさの可愛さとお笑いまで分かってる・・・
くまちゃんは才色兼備ハムなのではv-238

2008/03/25(火) 23:13 | URL | shanlee #-[ 編集]
舞コさん、
そうですか?!(;^_^Aありがとうございます。
ウチもちょっとびびりっぽい感じもありますよ~
でも外に出たい気持ちの方が大きいので手に乗ってくるようです。

2008/03/25(火) 23:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コロンさん、
そうなんですかぁ?一緒ですねぇ☆^∇゜)
ブラックってなんだか「くま」って感じですよね。
発送が一緒でなんだかうれしいです。
コロンさんのくまちゃんにもよろしく~

2008/03/25(火) 23:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆずさん、
お耳大きいですね。でも実はゴールデンあんまり見たことないのでかわいいの基準がわからないんですが(;^_^A
でもなんだかとぼけてるところがいい感じのようです。

2008/03/25(火) 23:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
shanleeさん、
そうですかぁ?
そんなお世辞を・・・(;^_^A
くまちゃんはやっぱりお笑い系が一番しっくりいきますよね!

2008/03/25(火) 23:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
くまちゃん
実は。。。自分のチャームポイントをちゃんと分かっているのかも?v-238
うちのさくらは最近噛みグセがついて飼い主はアザだらけですよv-13
朝から可愛い写真で癒されました(*^ワ^*)
2008/03/27(木) 07:22 | URL | すもも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}