Welcome


赤ちゃん生後18日 6月23日



かわい過ぎの動画です。最後はひとりでおみぢゅ飲んでるんだよー
かわえぇぇぇぇo(*^▽^*)o~♪







は悲しいです・・・



IMG_36761.jpg


このかわいい姿を一つのケージで見られるのがあとちょっとだなんて・・・

もっともっとゆっくり成長してほしいなぁーー

1年かけて離乳だったら毎日毎日見ていられるのに。。。。

でもそんなになったら毎日何時間も覗き込んで人としての生活がダメになってしまいそうだけどσ(^_^;)


IMG_36831.jpg




赤ちゃんたちはもうおトイレも覚えています。

ご飯も食べられます。

20gにもなりました。

動きも早くなって見てて楽しいです。子供同士でモメゴトがあっても、なくほどではなく
ただゴロゴロ取っ組み合いをしているのでまだ平和です。

でもそろそろママと離さないといけない時期かな・・・・

くっぱママは赤ちゃんに対して怒ったことは一度もなく、赤ちゃんとモメゴトはなし。

いいママしてます。




すっかりいっちょまえの赤ちゃんに是非
を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
ほんとに あΣq|゚Д゚|pっちゅー間にいっちょまえのハムちゅに成長してきちゃいましたねぇ
ほんの数日前はポークビッツだたのに!!;(;゚;ω;゚;):
お水ちゃーんと飲んでる!w 見よう見まねなのかちら、すごいエライですよね!
ハウスの㊤に上っちゃったりもしてるしw

離乳、ほんとにもーーーっとゆっくりだったらいいのに・・・ですよね(´・ω・`)

べびちゃん達を見てるのがかわいくてかわいくて、のりまきさんがくっぱママって誤タイプしちゃってるのはミナイフリ♪ヽ(゚∀゚)ノ
2010/06/25(金) 09:14 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
お水カチャカチャ飲んでるのかぁいいのよねーー
おっ、
気づかなかった!くっぱママ(⌒▽⌒)アハハ!
すっかり影が薄くなったから名前だけ登場とか(笑)
2010/06/25(金) 14:49 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆっけママじゃないのですか!?
2010/06/27(日) 13:06 | URL | rame #mQop/nM.[ 編集]
ゆっけママでした。
間違えました(@Д@;
2010/06/27(日) 17:57 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}