fc2ブログ
Welcome
まだまだ里親募集中


タイミングが悪いのかなかなか里親さんが決まらないので、
興味のありそうな関東地方のお知り合いに是非是非声をかけてくださいませ 





赤ちゃん生後17日 6月22日


成長いちじるしい赤ちゃんたちですが、、、、ころころとよく動くのでますます見ているのが楽しい毎日です。

バラバラで寝ちゃって、巣立ち時期?!なんて思ってるとママも一緒に同じ巣箱でギューギュー詰めになって入ってたり・・・仲良し親子です。


硬いものもたくさん食べてどんどん成長

お野菜も大好きです。

今日はブロッコリーに挑戦中!


IMG_3610.jpg

仲良く食べてます。

IMG_3613.jpg


IMG_3617.jpg


紅一点のプディングはそんな様子を見て・・・紅一点といってもこっちが女の子かどうかは不確かだけど(^w^)

IMG_3620.jpg

影から「クックックッ」の
野口笑子さんみたい(笑)


すっかりいっちょまえの赤ちゃんに是非
を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪「ハムトの一族」のYORIです。
ブログ訪問遅くなりました。
こんなに可愛い子達がいたのに、もっと早く来れば良かった!(^^ゞ
良い里親さん達に巡り合えますように。

動画あり、gifアニメありで可愛さ満載ですね。
是非、相互リンクお願い致します。
2010/06/24(木) 08:21 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
ブログ再開は、先に気づいていましたが、
タイミングを逃し…暫く読み逃げしていました(^_^;ゞ
ベビー誕生、おめでとうございます!

可愛いおチビさん達です♪
プディングちゃんは野口さん…(笑)
私は、市原家政婦にも見えました(^∀^)

里親募集、お家が遠い事が残念です(-o- )
2010/06/24(木) 15:03 | URL | ham2 #-[ 編集]
YORIさま、
いらっしゃいませー
ありがとうございます~♪
毎日更新したり(今は)急にストップしたりのブログですがよろしく(^w^)


ham2さん、
読み逃げも歓迎ですよ☆^∇゜)
とっか~お近くないのですね、残念。。。
家政婦さんにいいご縁があるといいのですが(笑)
2010/06/24(木) 17:39 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんばんは
赤ちゃん達も、ブロッコリーを食べるんですね・・・。
2010/06/24(木) 19:03 | URL | See #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}