Welcome

    
                     引き続き里親さん絶賛募集中




赤ちゃん生後16日 6月21日



昨日あたりからすこしづつ離乳しはじめました。

ママあっちでもこっちでもおっぱい争奪戦がなくなってちょっとゆっくり寝られてるかな!


赤ちゃんたちはそれぞれ好きな場所でくつろいでいます。


それぞれ個性がでてきても・・・

IMG_0773.jpg

いいのですが・・・・

IMG_3524.jpg

どの子がどの子だか・・・

IMG_3535.jpg

じぇんじぇん区別がつきましぇん!


IMG_3523.jpg

みんな同じ大きさで同じようにかわいくて元気なので・・・




離乳しはじめた赤ちゃんに是非
を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b






コメント
この記事へのコメント
あぁーー
かわいい!かわいい!かわいい!
丸飲みにしたい!!(…)

せめて2ヶ月くらいかけてこのくらいまで成長してくれたらいいんですけどねぇ……。
そしてハムの寿命も2倍に。
(うちのハムたちは4匹とも2歳越え、2歳半越えの子たちばかりなので最近よくそんなことを考えてしまいます)

それにしてもかわいすぎるお子様たちです。
ゆっけちゃんもそうだったけど、そのかわいいポーズ、かわいい目線、
狙っているとしか思えません。
2010/06/22(火) 17:38 | URL | かずさ #LWS4K4k.[ 編集]
かずささん
本当にこの期間がもっと長ければ・・・寿命がもっと長ければ・・・って思いますよね。
ウチは2歳超えがあまりいなかったのでかずささんのハムちゃんたちはがんばって記録だしてほしいなぁ~
2010/06/22(火) 18:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
2週間とちょっとで離乳始まるとか、ほんとハムちゅ達の成長は早いです・・・!
ちょっと前までポークビッツ達だったのに、もぉカワイイほわほわの毛も生え揃ってきて、そろそろペットショップでよく見るチビちゃん達と同じくらいになってきてますね~~!
ほんっと・・・かわいぃ・・・(*´ェ`*)

大切に一緒に過ごしてくれる里親さんに恵まれるといいなぁぁ!!
2010/06/23(水) 08:10 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
なんだか飼育書などよりも数日成長が早い感じがします(^w^)
里親さん全然見つからないの。。。
1匹いかがですか?!(笑)
2010/06/23(水) 11:11 | URL | のりまき #-[ 編集]
メールしました☆^(o≧▽゚)o
2010/06/23(水) 16:16 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんにちは!!!
赤ちゃん立派に育ってくれると良いですね。
もう、硬いものもたべれるんですね(早いっ)目線が、可愛いですね
それでは、また~
2010/06/23(水) 17:39 | URL | See #-[ 編集]
seeさん
ぐんぐん育ってます。かわいいですよ~(^w^)
2010/06/24(木) 23:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}