Welcome
赤ちゃん全員16gになり日々元気に成長しています。いつまでもたくさんが一緒にいる姿を見ていたいものですが、

成長が早いのでそろそろ本格的な里親さん募集をしようと思います。



お知り合いのハム好きの方がいらっしゃったら是非お声をかけてみてください。


IMG_3471.jpg



ジャンガリアンハムスター

パパハム=プディング      くっぱ
ママハム=ブルーサファイア  ゆっけ

トップ画像2匹の子供たちです。

子育ての写真では「ママがかわった色?」と思う方も多いでしょうけれど、普通のサファイアでした。
妊娠によってホルモンのせいかなにかで色が変化しました。





赤ちゃんは6匹生まれ、どの子も元気いっぱいで食欲もあり何の問題もなく育っています。


サファイア4匹
 (たぶん全員男の子)

プディング2匹(男の子と女の子だったはずなのですが、毛が伸びてきてよくわからなくなってしまいました)


初めての赤ちゃんなので100%の自信はありません。
万が一性別が違ってもいい方、、、プディングの場合はその場で見てくださる方


最後にあまった子は最低1匹はウチに残します。



★18歳以上の常識のある方で生涯かわいがってくださる方

★18歳以下の場合は保護者の方の同意を求めます。

★今後の様子をたまに教えてくださる方

★手渡しなので電話番号を教えてくださる方



場所は神奈川県・東京都のさかいあたり、多摩川を中心に


田園都市線
大井町線
東横線
横浜市営地下鉄
JR南武線


お住まいの場所により臨機応変に駅を決める予定ですのでメールにて話し合えればと思います。
こちらは駅まで、或いはお宅まで車で行きます。



メールにはハム経験を必ず書いてください。
ハムスターを飼った経験がなくてもブログを見てくださって、「飼ってみたい」と真剣に思っているようでしたら喜んで。
飼育の相談にものります。



どんなに小さくても命あるものですのでどのような性格になっても絶対に生涯かわいがると約束してくださる方
にのみさしあげます。

「何匹でもいい」「送って」「まとめて」などのお返事はいたしかねます。




こちらのコメント欄にメールアドレスを書いてくだされば、ここにはの表示はしないで、こちらからメールします。

hamhamsatooya赤ちゃんyahoo.co.jp ←赤ちゃんの部分を@

にメールをくださってもOKです。このアドレスは里親募集用のみに使います。

特別非常識なメール以外は必ずお返事しますが、返事がない場合はコメ欄でお知らせください。



お渡しは20gを超えて、来週以降くらいです。




できたらブログで見つけたいのですが、難しいかも・・・
ここ以外では1~2箇所で募集する予定です。



お待ちしています。







コメント
この記事へのコメント
里親さん募集を始められたのですね。
ううう・・・成長が早いのが寂しいですね・・・。
ずっとこのまま、皆一緒だったらいいのにとか、思ってしまいましたが、それはハムズですから無理な話だし。

良い里親様に恵まれますように・・・。
2010/06/21(月) 23:34 | URL | 舜コ #-[ 編集]
瞬コさん
ほんとうにあっと言う間に大きくなりますね。。。
いい里親様が見つかるといいですが・・・
2010/06/22(火) 01:19 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}